てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 今日の出来事 › お疲れ様!

2009年05月27日

お疲れ様!

お疲れ様!  「あおちゃん」疲れきっています汗

 ベービーの真ん中で 爆睡眠る

 「とらちゃん」も4匹見てくれているけど

 「あおちゃん」が見ている方が多いかなガ-ン

 フードも食べれるようになったので

 少しは 楽できると思うけど 心配性みたいでねおすまし
お疲れ様!
 今日のおやつパン

 全粒粉入りのパン

 丸パンばかりは厭きるので

 編みこんでみました汗

 やっぱり 美味しい 全粒粉キラキラ 

 プルーンも美味しいニコニコ







お疲れ様!  蕾の剪定をしました 一枝にこんなに着いて

 これじゃ 大きくならないよねー?
お疲れ様!
 一つに

 しましたチョキ

 摘み取った

 蕾は

 てんぷらにして

 いただきます食事

 味は無いけど

 オクラみたいに 少しねばっとしています



プレオープン
プレオープン(2016-03-07 22:50)

卒業
卒業(2016-03-01 23:21)

お盆中日
お盆中日(2015-08-27 21:23)

お盆
お盆(2015-08-26 20:52)

疲れてるかな?
疲れてるかな?(2010-07-10 20:53)

でかっ!
でかっ!(2010-04-08 23:06)


Posted by おきゃん at 21:37│Comments(6)今日の出来事
この記事へのコメント
えっ?!
ドラゴンフルーツの蕾って食べられるの?!
知らなかった~!!

しかも、オクラのようにねばるの?!
二重にビックリ!
食べてみたい~☆


おきゃんさん、成形頑張ってますねぇ~!
素晴らしい~!!
プルーンと全粒粉のハーモニーはたまらんち会長だね~きっと(笑)
Posted by たまらんち会長たまらんち会長 at 2009年05月27日 23:06
たまらんち会長さん

 プルーンと全粒粉はGOODな組み合わせです

 「たまらんち」です くせになります(*^。^*)

 ドラゴンフルーツの蕾は食べられます(@_@)でしょ

 まー珍しいものとして いいのでは?
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年05月27日 23:25
ドラゴンの蕾がこんなに膨らんだんですね(^o^)
天ぷらにして食べれるなんて、予想外です!
畑の本格的な経験が無いので、初耳、初見、な事ばかりです!(*^。^*)
Posted by ツートンツートン at 2009年05月28日 16:45
おきゃんちゃんは山でも生きていけますね
Posted by 遊海 at 2009年05月28日 20:32
あおちゃんもとらちゃんも子育てお疲れさま♪
おきゃんさん特製のパンもたまにはいただいちゃえば?

ドラゴンフルーツの蕾って食べられるの(◎_◎)!
メロンみたいにお漬物にならないのぅ?
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年05月28日 21:22
>ツートンさん

 楽しんで(@_@)されているようで 嬉しいです(^_^)v

 てんぷら以外にも何かできないか 考え中です(^_-)-☆

>遊海殿

 えー山は困るー(ーー゛) 海がいいよー(^_^)v

>ヴィッキーちゃん

 にゃん’sはパンは食べません(^_^)v

 フードか魚・肉などですが フードがほとんどです

 蕾を漬物にしてみようかと 考えていたところです

 それか 酢漬け 明日にでもチャレンジしてみるねー(^_-)-☆
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年05月28日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。