てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 今日の出来事 › 今夜にも

2009年06月04日

今夜にも

今夜にも  今夜にも咲きそうです花

 少しづつ 花が咲いてきました
今夜にも 夜です

写真を

撮りに

小雨の中

行って

来ました

今夜にも  みょうがが 発泡スチロールを 突き破り

 芽が出てきました(@_@)

 端っこに たくさん芽が出ていたので

 スペースが無かったんでしょうねー

 このまま 育つでしょー


今夜にも  「あおちゃんファミリー?」です

 たぶん 「あおちゃん」のベービー

 白猫はそっくりすぎて よーく見ないと

 解らないのですぐすん




今夜にも  今日のおやつパン

 全粒粉のぶどうパン

 大失敗うわーん HBねりの調子まだ悪く

 よく捏ねられていない汗

 もしかして 壊れた?アガ!(痛い!)

 手捏ねで頑張らなくてわ汗汗



プレオープン
プレオープン(2016-03-07 22:50)

卒業
卒業(2016-03-01 23:21)

お盆中日
お盆中日(2015-08-27 21:23)

お盆
お盆(2015-08-26 20:52)

疲れてるかな?
疲れてるかな?(2010-07-10 20:53)

でかっ!
でかっ!(2010-04-08 23:06)


Posted by おきゃん at 22:17│Comments(3)今日の出来事
この記事へのコメント
きょえ〜、ミョウガの生命力よぉ〜!!
ドラゴンさんの花もきれい〜☆

手捏ね、楽しいよぉ〜。
生地の触り心地が気持ちいいんですよね〜。

でも楽をしたい「ずぼらんち」は、HBも欲しいなぁ〜。
Posted by たまらんち会長たまらんち会長 at 2009年06月04日 23:27
ドラゴンフルーツの花って神秘的♪
ヴィッキーも一度見てみたいけど、味を想像しつつ
写真で我慢するね(パンも一緒だけど)
( ̄¬ ̄)じゅるじゅるじゅる

ど根性ミョウガだね。
ナニコレ珍百景に応募しようよ!
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年06月05日 01:25
>たまらんち会長さん

 手捏ねも楽しいんだけど ずぼらんちな私はHB助かっているのです

 一次醗酵までは お任せできるからねー(^_^)v

 
>ヴィッキーちゃん

 なにこれ百景かー写真を撮りながら ど根性?って思ったけど

 発泡スチロールだからねー(^_^;)

 じゅるじゅるしながら 待っていてねー(^_-)-☆
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年06月05日 11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。