てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 今日の出来事 › おやつパン

2009年06月21日

おやつパン

おやつパン  暑いなんてもんじゃないほど 今日の与論島は

 Hot炎Hotで 頭くらくら

 冷たい水を 頭から浴びないと 体の熱が

 下がりませんうわーん

 パン作りまた再開ですチョキ

おやつパン  魚フライをサンドして焼きました

 調理パンですね うまうまですニコニコ

 餡子を入れて 花形にしてみました

 暑くって パンのおやつは 食べれないかなー

 って思っていたけど そんなことは無かったアガ!(痛い!)

 水分でお腹いっぱいなんだけど

 食べないと力も出ないからね 畑はHot炎Hotです
おやつパン
 バナナが増えましたガ-ン

 こんなに青いのに・・・

 今回の方が ふっくらしているよ!

 数は少ないけどね

 何時になったら熟すかねーヒミツ



プレオープン
プレオープン(2016-03-07 22:50)

卒業
卒業(2016-03-01 23:21)

お盆中日
お盆中日(2015-08-27 21:23)

お盆
お盆(2015-08-26 20:52)

疲れてるかな?
疲れてるかな?(2010-07-10 20:53)

でかっ!
でかっ!(2010-04-08 23:06)


Posted by おきゃん at 21:30│Comments(4)今日の出来事
この記事へのコメント
こんばんは~☆

魚フライパン、アツアツで美味しそうですね♪

今日の宮古島は日差しはあったけど、台風の影響かな?
雲が多く風が強かったです(^_^;)

梅雨明け宣言が待ち遠しい、今日この頃です(^o^)
Posted by かっぺくん at 2009年06月21日 22:10
調理パンにアンパンだぁ~っ!そして島バナナ!
( ̄¬ ̄)じゅるじゅるじゅる

明日のオヤツはバナナパンプディングかな?
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年06月22日 00:09
おきゃんさん、こんばんは~

毎日美味しいパンを、ダーリンのためにえらいわぁ~♪
美味しそう♪
バナナは、おきゃんさんのお庭の木で実ったのかしら?

もうじきおきゃんさんに逢えると思うと、ワクワクよぉ~

何だか、梅雨明けしなさそうだけれど、
与論に、久しぶりに帰れるの、楽しみにしてます♪
Posted by 響子 at 2009年06月22日 21:10
>かっぺくん(^。^)

 焼きたては フィッシュサンドとても美味しかったです

 いくつでもいけるって感じかな(*^。^*)

 風が少し出てきましたよ 台風の影響かしら?

 なかなか梅雨明けしないね(^_^;)

>ヴィッキーちゃん

 バナナはまだ青いです(^_^;)

 まだまだ 食べれないよー(>_<)

>響子さん

 梅雨明けしないですねー

 今日もめちゃめちゃ暑かったですよ(^_^;)

 バナナは裏庭で出来ましたよ(^_^)v

 響子さんが帰ってくる頃 熟すといいんだけどなー?

 明後日からは 曇り雨予報ですけど どうかしら???
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年06月22日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。