てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 今日の出来事 › 建築中

2009年07月02日

建築中

建築中  与論島は 今日も暑・暑汗だよー

 空港の出入り口の前に ゲートがあったのだけど

 それが 無くなっていて なんだか 寂しかった

 ゲートがあるのと無いのでは

 ウエルカム って感じが・・・

 それが 今 建築中!なのです

 良かったニコニコ 空港前は 通り道ではないが 寄り道して チェックしていこうパンチ!

 どんなのが出来るか 楽しみだねニコニコ 
建築中  KalKanさんから 着ましたチョキ 

 おもちゃとフード ベービー用です

 はは 申し込んでいたんだねー

 まさか 頂けるとは 思っていなかった

 ありがとうございます

 おもちゃでベービーと遊びますラブ   
                      建築中    
 今夜は ドラゴンフルーツ白の花が

 咲いていますよーサクラ

 やっと 白ドラゴンフルーツの花が

 見れました そして 写真に撮れました

 ついでに受粉もしてきました

 受粉しなくてもいいんだけど なんとなくね



プレオープン
プレオープン(2016-03-07 22:50)

卒業
卒業(2016-03-01 23:21)

お盆中日
お盆中日(2015-08-27 21:23)

お盆
お盆(2015-08-26 20:52)

疲れてるかな?
疲れてるかな?(2010-07-10 20:53)

でかっ!
でかっ!(2010-04-08 23:06)


Posted by おきゃん at 22:19│Comments(4)今日の出来事
この記事へのコメント
私もカルカンのこれ、昨日届きました!
応募してみるもんですね。
でも、このネズミには見向きもしてくれません・・・・
Posted by ぐーママぐーママ at 2009年07月02日 23:37
おぉ!!
祝ゲート復活!
空港にはやっぱりあのほのぼのウェルカムアーチがないと物足りない~
山笠がない博多(わかりにくっ)
ソフトバンクホークスがない福岡(わかりやすい??)
ぐらい物足りない^^;
Posted by ぼん at 2009年07月03日 00:40
夏休みに向けて、ゲートも新装!って感じかな?

沖縄(那覇空港)だったら『めんそーれ』って書いてるけど
与論だとなんて書いているのかな? 自分の目で確かめに
行ってみたいワ~ン(ρ_―)ο

カルピスちゃん、おねがいしま~すっ!
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年07月03日 07:10
>ぐーママさん

 家もねずみに反応してくれません(>_<)
 「がりちゃん」だけ 少し遊んでくれたけど・・・

>ぼんさん

 そうだよねー ゲートがないと ガラーンとしてね
 どんなの出来るか お楽しみだよ(^_^)v

>ヴィッキーちゃん

 「いだーわちたばりょー」が方言の「いらっしゃいませ」なんだけど
 これは 書かれないかなー(^_^;)
 
 たぶん 与論島とかヨロンとかYORONとかだと思うよ
 前もそうだったからね

 カルピスさんにお願いしなくっちゃね(^_-)-☆
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年07月03日 10:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。