2009年07月06日

海  晴れの与論島 暑いよー

 海を見て 気分転換ニコニコ

 潮が引いているびっくり!

 海人の血が騒ぐぶーんが雑草取りがまだぐすん

 眺めるだけにしておきましょラブ

 泳ぎたーいクマノミクマノミクマノミ



プレオープン
プレオープン(2016-03-07 22:50)

卒業
卒業(2016-03-01 23:21)

お盆中日
お盆中日(2015-08-27 21:23)

お盆
お盆(2015-08-26 20:52)

疲れてるかな?
疲れてるかな?(2010-07-10 20:53)

でかっ!
でかっ!(2010-04-08 23:06)


Posted by おきゃん at 21:25│Comments(3)今日の出来事
この記事へのコメント
間違いなくイラブチャ~狙いにいくっしょ


釣りさ~に汚染されてない天国の場所ですよ~


あっワタボリックですがなにか
Posted by 遊海 at 2009年07月06日 23:24
千葉から与論まで泳いで(漂流?)したんだよね♪
黒潮(・・・でいいんだっけ?)に乗って東京まで
泳いできてちょ(o^_^o)
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年07月07日 04:49
>遊海殿

 どうして解るの? そうです ここはイラブチ狙いの場所ですよー

 釣った魚を網に入れて置くと うつぼに獲られます(^_^;)

>ヴィッキーちゃん

 そうですね 黒潮に乗ったら東京へ行けますねって サメに食われるでしょ

 夜の海は怖いよー(^_^;)
Posted by おきゃん at 2009年07月07日 13:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。