てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 今日の出来事 › チュー???

2009年07月15日

チュー???

チュー???  晴れ晴れ汗与論島晴れだよー

 昨日のヴィッキーちゃんのブログ

 紹介されていた チューくちびるって 思って

 友達にメールしたら チェーですよ!って

 えっ!チェー???

 間違えていましたヒミツ

 ドラゴンフルーツとパッションフルーツしかなかったのでガ-ン

 鹿児島ではお馴染みの「白くま」入れましたGOOD

 ココナッツミルクは買い忘れがーん無しでも ウマウマですよーニコニコ

 また作ろーピース
チュー???  明日のドラゴン屋に

 試食が出まーすチョキ

 小さいドラゴンフルーツなので

 その場で皮剥いて ガブっとしてくださいね

 小さくても大きくても 味は変わりませんよー

 



プレオープン
プレオープン(2016-03-07 22:50)

卒業
卒業(2016-03-01 23:21)

お盆中日
お盆中日(2015-08-27 21:23)

お盆
お盆(2015-08-26 20:52)

疲れてるかな?
疲れてるかな?(2010-07-10 20:53)

でかっ!
でかっ!(2010-04-08 23:06)


Posted by おきゃん at 23:08│Comments(3)今日の出来事
この記事へのコメント
ヴィッキーは(*^з(*^O^*)☆Chu!!・・じゃなくって
ちゃんと「チェー」って書いたんだよ~ん♪

「チュー」なんていわれたら、シャイな性格のヴィッキーは
ドラゴンフルーツみたいに真っ赤になっちゃって、
「赤ラドールレトリーバー」になっちゃうワン♪

でも、このチェーって、何を入れても美味しそうだね。
ドラゴンフルーツの赤が綺麗です。
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年07月15日 23:55
『白くま』 ナイス~!!
福岡にも売ってるので次回は私もチャレンジしてみよっ♪
もうそれはヨロン発のデザート
『チュー』 でいいんじゃないでしょうか(^^)
Posted by ぼん at 2009年07月16日 00:00
>ヴィッキーちゃん

 そうです あなたはちゃーんと「チェー」と書いてありました
 私がボート読んだからです

 でもでも チェーは旨い!でーす たくさん食べれまーす
 毎日食べてまーす(^_-)-☆

>ぼんさん

 「白くま」いいよーGOODです
 ココナッツミルク ちょっと苦手かも? 冷たいのに油を感じるから

 ココナッツミルク無くても「チェー」かなー?
 
 そうか 与論発「チュー」ならいいんだね(*^。^*)
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年07月17日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。