てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 今日の出来事 › 帽子好き?それとも?

2009年07月18日

帽子好き?それとも?

帽子好き?それとも?  今日も暑・蒸しの与論島汗

 やんちゃん 旦那の帽子が好きみたい

 臭いがするから???

 やんちゃんだけではありません
帽子好き?それとも?










 気持ち良さそうに寝ている ビーンズちゃんも こちらは すっぽりびっくり!
帽子好き?それとも?
 先ほどのは 朝の風景

 このビーンズちゃんは 午後ニコニコ

 本日二回も 旦那の帽子に 入って

 お休みの様子

 そんなにいいのかなー?

 形が?臭いが?

 ドラゴンフルーツの食べ方 手でむくのを 動画にしました 畑ではいつもこうなのよ



試してみてね



プレオープン
プレオープン(2016-03-07 22:50)

卒業
卒業(2016-03-01 23:21)

お盆中日
お盆中日(2015-08-27 21:23)

お盆
お盆(2015-08-26 20:52)

疲れてるかな?
疲れてるかな?(2010-07-10 20:53)

でかっ!
でかっ!(2010-04-08 23:06)


Posted by おきゃん at 19:36│Comments(6)今日の出来事
この記事へのコメント
あははっ、やんちゃんもビーンズも可愛いなあ~♪

きっと形も(*^ー゚)v ぐぅ~、トミーパパの香りも(*^ー゚)v ぐぅ~
なんだろうねっ(o^_^o)


ドラゴンちゃんの剥き方はわかったけど、がぶっと丸かじりして
真っ赤になったお口の中まで写して欲しかったなあ~

ドラゴンちゃんの第2弾、お母さんともども冷蔵庫を片付けて
待っていま~す、よろしくですワン♪
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年07月18日 22:59
ヴィッキーちゃん

 おやじのかぶりつきなんて 可愛くないじゃーん(^_^;)

 ウッホッホの様に真っ黒で 画像に載せるのにも 限界が・・・

 冷蔵庫掃除して待っていてね (人・∀・*)あんがちょ♪
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年07月19日 08:50
こんにちは。
私もヴィッキーちゃんの食べっぷりを見てたら食べたくなったので、注文しました^^
久しぶりのドラゴンフルーツにワクワクです♪
Posted by bun at 2009年07月19日 12:32
bunさん

 ありがとうございます

 口の肥えたbunさんに~緊張するなー(^_^;)

 早々お送りいたします 
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年07月19日 13:06
猫かわいいです。
ウチの猫も帽子やカバンの中・・・枕の上で寝ています。
なんでなんでしょうね?
Posted by denen-kurashi at 2009年07月19日 20:19
denen-kurashiさん

 ちびにゃんは帽子好きですねー 納まりがいいのかしら?

 高いところは大好きですよね(^_^)v
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年07月19日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。