てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 今日の出来事 › 改めて^^

2009年07月25日

改めて^^

改めて^^  今日も暑いよ汗焦げるよ炎与論島

 昨日のチェーに入れ忘れたガ-ン

 ドラゴンフルーツ入れ直しましたよー

 ブログ友「ヴィッキーちゃん」

 これでどお???

 改めて 与論チェー ですラブ

 ドラゴンフルーツ・パパイヤ・パッションフルーツ・白くまアイス

 熱った体を冷やしてくれます 大好きハート与論チェーハート
改めて^^
 漁師の友達が 一週間ぐらい漁に出ると

 スーパーに買出しに来ていた食事

 船の上では野菜不足ぎみムカッ

 暑いのに料理するのも大変で

 ひらめいた電球割れたドラゴンフルーツで良かったら

 持って行かない?船には氷がたくさんあり 冷蔵庫代わりなので そこに転がしておいたら

 いつでも食べれるんじゃないかしら? 凍っているかもしれないけどねニコニコ

 で・で 帰ってきたら マグロが届いたのですラブ これが三個びっくり!

 流石に食べ切らないので 旦那の実家にもお裾分けチョキ

 美味しく頂いてるよー 謝々♪━ε(*人ωu*)з━謝々♪
改めて^^
 ドラゴンフルーツ白が色づいてきました

 少しですがねピース

 色づいてきた数も少ないのですが

 白は熟すまで時間が赤よりかかります

 ゆっくり・ゆっくりなので

 まだまだ お待ちいただきまーす<(_ _)>



プレオープン
プレオープン(2016-03-07 22:50)

卒業
卒業(2016-03-01 23:21)

お盆中日
お盆中日(2015-08-27 21:23)

お盆
お盆(2015-08-26 20:52)

疲れてるかな?
疲れてるかな?(2010-07-10 20:53)

でかっ!
でかっ!(2010-04-08 23:06)


Posted by おきゃん at 23:32│Comments(2)今日の出来事
この記事へのコメント
v(* ̄∇ ̄*)vイェ~ィ♪
ドラゴンフルーツが入ってこそ『与論チェー』です♪
豪華です、贅沢です、美味しそうです(*^з(*^O^*)


猟師さんの野菜不足にドラゴンフルーツって
(*^ー゚)v ぐぅ~ですう♪  だって氷で冷やせたら
美味しく美味しくいただけるもんね♪
猟師さんにとってはマグロを届けたくなっちゃうほど
美味しかったに違いないね(o^_^o)

ちょっと凍るぐらいにすると、どんな味わいになるんでしょ?
試したいけどもったいなくてできましぇ~~~ん(ρ_―)ο
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年07月25日 23:58
ヴィッキーちゃん

 氷に入れたらシャーベットみたいになるかもね(^_^)v

 満足していただけたようで ・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ
 与論チェーうまうまです 涼しくなります(*^。^*)
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年07月26日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。