てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 今日の出来事 › 来るの???

2009年08月05日

来るの???

来るの???  朝から少し風が強い与論島です

 雨は午後からスコールでした

 まだ 台風という感じではないですが

 雨は少しですが降ってくれています

 大きく伸びたキビは 既に倒れている所も

 今夜どうなるか心配ですガ-ン

 今日の安売り牛乳は昼には完売していました パンも品薄になってきています

 ドラゴンフルーツも無いし 発送ないので 今回は安心して台風来てもいいよーチョキ

 地割れが無くなる位 雨が降ってくれたらいいなーニコニコ



プレオープン
プレオープン(2016-03-07 22:50)

卒業
卒業(2016-03-01 23:21)

お盆中日
お盆中日(2015-08-27 21:23)

お盆
お盆(2015-08-26 20:52)

疲れてるかな?
疲れてるかな?(2010-07-10 20:53)

でかっ!
でかっ!(2010-04-08 23:06)


Posted by おきゃん at 18:30│Comments(6)今日の出来事
この記事へのコメント
台風になるとフェリーの動向ばかりを気にする
めんどくさい人が1名うちにおりますが(・・;)
恵みの雨をたっぷり降らせてくれて
さっと帰ってくれたらいいですね!
Posted by ぼん at 2009年08月05日 20:04
台風も畑を潤して、さっさと立ち去ってくれるといいねえ~

今日、お母さんが二子玉川の高島屋でドラゴンフルーツを
発見したんだって。そうしたらちょっと大きめではあったけど
1玉680円だって(◎_◎)! 

ドラゴン屋さんに送ってもらっているおかげで、贅沢に
バクバク食べさせていただいています、ありがとワン♪ 
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年08月05日 21:04
>ぼんさん

 私もフェリー見るたび(ほとんど毎日ですが・・・)ぼんさん思い出し

 フェリー見ている自分にヘヘって思ってしまいます(*^。^*)

 今日は大丈夫みたいだったけど 明日は?どうかね

 雨だけお願いして ささっといなくなってくれたらいいんだけど・・・

>ヴィッキーちゃん

 そうなのよ!何処のか知らないけど そのくらいはするみたい

 埼玉の友達もたまーにスーパーで見るけど 高いって言っていた

 与論島じゃー安売り合戦なのに・・・(^_^;)

 ピンクのヴィッキーちゃんにならないようにね でも可愛いかも(^_^)v
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年08月05日 21:24
糸満はまだまだ風は弱いれすよ~

世論は明日か明後日あたりでは


核シェルターお勧めします(爆)食料は最低半年れすよ
Posted by 遊海 at 2009年08月05日 22:57
こんばんは~☆

与論島も台風の影響が出ていますね(^^;)

宮古島は明日の午後に暴風域に入りそうです…。

台風対策して、眠らないと!!
Posted by かっぺくん at 2009年08月05日 23:10
>遊海殿

 今日は海禁止ですよー
 家族サービスデーにしましょうね(^_^)v

>かっぺくん(^。^)

 地震に台風に被害が少ないことを祈ります

 風台風かも(>_<)
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年08月06日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。