てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 今日の出来事 › 木陰で^^

2009年08月13日

木陰で^^

木陰で^^  毎日暑い汗暑い汗とばかり言ってはいけないが

 本当に暑くって汗汗・汗の毎日の与論島晴れ

 午前中は 畑ワン’sの場所は 日陰になります

 大きな木があるので 木陰よつばになるんだよー

 風通しも良くOK 涼しい場所です

木陰で^^  休憩するときは ワン’sの近くで

 しばしの休憩ニコニコ 涼しく居られますが

 ワン’sに絡まれ ゆっくりはできませんタラ~

 まっ!長居すると 日向に出たくなくなるからね

 木陰と日向では かなり気温が違うんだものびっくり!

木陰で^^  ワン’sも暑さで ハーハー

 お水を良く飲むよビールジョッキ

 久しぶりのワン’sの紹介でしたラブ

 アイス・ドラ・ソックス

 変わりない 元気な3メン’sです



プレオープン
プレオープン(2016-03-07 22:50)

卒業
卒業(2016-03-01 23:21)

お盆中日
お盆中日(2015-08-27 21:23)

お盆
お盆(2015-08-26 20:52)

疲れてるかな?
疲れてるかな?(2010-07-10 20:53)

でかっ!
でかっ!(2010-04-08 23:06)


Posted by おきゃん at 22:48│Comments(3)今日の出来事
この記事へのコメント
こんばんは。今日ドラゴンフルーツ届きました。ありがとうございます。2回目のより甘かったです。たくさんあってお得で母やお嫁に行った娘にもおすそ分けします。白ドラゴンサービスありがとううれしいです。こちらでもデパートで贈答用に高級フルーツでおいてありたくさん食べれるので幸せ気分を味わっています。ヴィッキーちゃんと同じく家のワンズにも少し味見させていますが甘いので喜んで食べます(もったいないんですが)与論島暑いとのこと熱中症お気をつけてください。ではおやすみなさい。
Posted by ぷーこ at 2009年08月13日 23:26
およよっ♪ ぷーこちゃんだぁ~

毎度、ご贔屓にしてくださってありがとうございますワン♪
ぷーこちゃんもドラゴンフルーツで夏バテ予防を心がけてね。


はい、ご挨拶がすんだところで(;^_^A
畑ワン’ズもこの暑い中、元気そうで何よりです。
たまにはドラゴンフルーツも食べさせてもらっているのかな?

暑い時には脱水症状を起こさないように、お水もたくさん
飲まなくっちゃね♪ もちろんワンズ達だけじゃなくて
おきゃんさんもトミーも夏バテ、熱中症、そしてあせもに
ご注意だよん(o^_^o)/
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年08月14日 00:59
>ぶーこさん

 無事届いたようで安心です(*^。^*)
 たくさんで\(◎o◎)/!したでしょ(笑)
 みなさんで食べたら多くも感じないかもね

 ちびドラの方が完熟なんですよ(^_-)-☆

 ありがとうございました<(_ _)>

>ヴィッキーちゃん

 ごあいさつありがとうございました(*^。^*)

 あせもも気をつけますね

 水分取らないとクラクラしちゃいますからね
 
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年08月14日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。