てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 今日の出来事 › 店番???

2009年08月20日

店番???

店番???  今朝はスコール雨すごかったタラ~与論島

 でもでも まだ足りないよー

 スコールの後は 蒸し暑く汗辛かったーぐすん

 「めんたまちゃん」がお星様になってから

 店には誰も出ていなかったが

 新しい店番に?
店番???
 「ビーンズちゃん」始めは店の奥に寝ていたのに

 いつの間にか 店頭にニコニコ

 ここが 涼しいのかなー?

 かなりの爆睡眠る

 昼ごはんまでここで爆睡眠る

 営業してよーあしあとピンク



プレオープン
プレオープン(2016-03-07 22:50)

卒業
卒業(2016-03-01 23:21)

お盆中日
お盆中日(2015-08-27 21:23)

お盆
お盆(2015-08-26 20:52)

疲れてるかな?
疲れてるかな?(2010-07-10 20:53)

でかっ!
でかっ!(2010-04-08 23:06)


Posted by おきゃん at 23:05│Comments(3)今日の出来事
この記事へのコメント
こんばんは~☆

ビーンズちゃん気持ち良さそうに寝ていますね(笑)
営業?って何かな?と思っているのかな?
そんなビーンズちゃんに癒されるさぁ~♪

 
Posted by かっぺくん at 2009年08月20日 23:45
少しとはいえスコールが降ったなら、給水車1台分位は
お湿りがあったのかな? 夜のうちにザーッと降って
くれたらいいのにねえ~


ビーンズったら、癒し効果満点の『爆睡寝顔』で
『ドラゴン屋』の営業しているのかな(;^_^A

ヴィッキーが一番最初にお友達なっためんたまちゃん。
きっとどこかのお家で可愛がられていると思うよ~
そのうち『店番しなくっちゃ』って帰ってきてくれると
ヴィッキーは信じているよ~☆彡
Posted by ヴィッキー at 2009年08月21日 00:41
>かっぺくん(^。^)

 道端とは思えないほどの爆睡ぷりでしょ

 根性は座っているらしい(^_^)v

>ヴィッキーちゃん

 ありがと(*^。^*) 優しいねヴィッキーちゃん(^_-)-☆

 夜のうちにスコールあったのよ\(◎o◎)/!

 畑は湿っていましたよ(^_^)v

 少しは助かったかも???
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年08月21日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。