てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 今日の出来事 › 終わったー^^

2009年08月26日

終わったー^^

終わったー^^  今日も暑かったけど 風があったので

 どうにか 一日終わったヨーニコニコ

 どうして雨は降らないの?カラカラ与論島だよ

 春植えキビの水撒きがやっと終わりましたびっくり

 この畑だけで3日間かかりましたアガ!(痛い!)

 ジュウジュウかけたので しばらくは大丈夫でしょー♪赤

 でもでも まだまだ 水撒きは続くのですうわーん



プレオープン
プレオープン(2016-03-07 22:50)

卒業
卒業(2016-03-01 23:21)

お盆中日
お盆中日(2015-08-27 21:23)

お盆
お盆(2015-08-26 20:52)

疲れてるかな?
疲れてるかな?(2010-07-10 20:53)

でかっ!
でかっ!(2010-04-08 23:06)


Posted by おきゃん at 21:24│Comments(2)今日の出来事
この記事へのコメント
島の周りは海なんだし、海水を真水に蒸留して
島中の畑がいつもでも潤っていられるように
管が張り巡らされていると良いのにねえ~

ニンゲンさまたちも水分補給はお忘れなく(o^_^o)
Posted by ヴィッキー at 2009年08月27日 08:06
ヴィッキーちゃん

 そうよねー海水を真水に変えて 島中の畑に官が通っていたら

 農業も楽なのにね(*^。^*)

 農業も栄えるのにね
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年08月27日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。