てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 今日の出来事 › 瑞々しくなーれ^^

2009年09月24日

瑞々しくなーれ^^

瑞々しくなーれ^^ 今日も晴れの与論島汗

 今年はこんなに雨が降らないか!

 っていうくらい降らないのでぐすん

 ドラゴンフルーツに3日間水撒きしましたニコニコ

 次回のは 瑞々しく美味しくなーれキラキラ 

 願いを込めてハート
瑞々しくなーれ^^

 ドラゴンフルーツのゼリー

 ココナッツミルクをチラッとかけてラブ

 次のメニューも考え中電球

瑞々しくなーれ^^

 久しぶりブログUPの

 畑ワン’sも元気だよーパンチ!

 



プレオープン
プレオープン(2016-03-07 22:50)

卒業
卒業(2016-03-01 23:21)

お盆中日
お盆中日(2015-08-27 21:23)

お盆
お盆(2015-08-26 20:52)

疲れてるかな?
疲れてるかな?(2010-07-10 20:53)

でかっ!
でかっ!(2010-04-08 23:06)


Posted by おきゃん at 20:56│Comments(2)今日の出来事
この記事へのコメント
島の周りにはたっぷりお水があるのに
水不足で畑が大変なことになっちゃってるね・・・。
海洋深層水を汲み出すように、畑にも潤いを
与えてくれる装置があるといいのにね・・・。

畑ワンズも元気で何よりです。
でも、ちょっと暑そうだね(;^_^A
※東京も暑かったよ~
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年09月24日 20:59
ヴィッキーちゃん

 海水を飲み水にする装置は使っているらしいのよねー

 ただそれを畑用にするのにはお金がかかるんじゃないかしら

 雨水を溜めるところは何箇所かあって干乾びそうになるくらいの

 所もあるよ

 畑に潅水施設を取り付けてあるところはいいけど

 島中の畑にはまだまだです(>_<)

 畑ワン’sは夕方の写真だけど まだお日様が・・・

 西日は暑いからねー(^_^;)
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年09月25日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。