てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 今日の出来事 › ピンクのパンケーキ

2009年09月25日

ピンクのパンケーキ

ピンクのパンケーキ 今日も暑汗晴れの与論島

 今朝はピンクのパンケーキにしましたGOOD

 もちろんドラゴンフルーツ赤を入れて

 最近歯痛の旦那は流動食ぐすん

 噛むと痛くって機嫌が悪いムキー

 軟らかくても噛むのを嫌がるので 別メニュー

 歯医者に行っても虫歯じゃないと言われ

 どうしようもないようだ!?

 毎日毎食別メニューも疲れるねー

 面倒だからと自分の食事を手抜きしていたら

 元気が出ないガ-ン

 今日からまじめに作り食事!

 明日からは元気に働けるでしょーチョキ

 旦那は変わらず流動食ですアガ!(痛い!)



プレオープン
プレオープン(2016-03-07 22:50)

卒業
卒業(2016-03-01 23:21)

お盆中日
お盆中日(2015-08-27 21:23)

お盆
お盆(2015-08-26 20:52)

疲れてるかな?
疲れてるかな?(2010-07-10 20:53)

でかっ!
でかっ!(2010-04-08 23:06)


Posted by おきゃん at 21:58│Comments(3)今日の出来事
この記事へのコメント
我が家にも歯痛で唸っているコブタが一匹いるよ(^OO^)
トミーは虫歯じゃないんだぁ~ 原因が分からないと困るね。

与論島はまだまだ暑そうだし、外で身体を動かすお仕事だし、
おきゃんさんも面倒だなんていわないで、しっかり食べてね
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年09月25日 22:32
知覚過敏??
歯が痛いと何も出来なくなりますよね。
早く良くなるといいね。お大事に!
Posted by まみまままみまま at 2009年09月26日 08:33
>ヴィッキーちゃん

 毎度ご心配をおかけします<(_ _)>

 旦那は入れ歯にしてある部分をかける歯が弱っているようです

 神経抜いたらもっと弱くなるし・・・

 部分入れ歯がまた増える?そうすれば痛くならないらしい

>まみままさん

 部分入れ歯のブリーチかけている歯が痛いらしいので

 それを抜いたら痛くならないと思うのですが

 流石に虫歯でないのに抜くのはねー

 歯痛だとほんと機嫌が悪く食事もきちんと取れないので

 作る方は悩みます(^_^;)
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年09月26日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。