てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 今日の出来事 › 気になって^^

2009年09月30日

気になって^^

気になって^^ 今日も晴れの与論島

 台風が二つもびっくり!

 今度こそ来るかもね~ガ-ン

 ブログ友の「ぼんさん」のブログに

 海に棒が立っているって載っていました

 気になって見に行ってきましたよー車
気になって^^
 たぶん此処だと思うんだけどー・・・

 船の航路表示の塔でしたよ

 赤い電気が点くんじゃないかなー?

 赤碕港に入る目印ですねニコニコ

 あースッキリしたピカピカ
気になって^^10月のドラゴンフルーツ

 だんだん赤くなってきましたチョキ

 もう少し時間がかかるかもですが

 今日から2個・3個と収穫開始です

 今回は数が少なそうですが粒は大きいですOK
気になって^^

 なんだか恥ずかしくって顔が赤くなっているみたい

 恥ずかしがりやのドラゴンフルーツって感じ



プレオープン
プレオープン(2016-03-07 22:50)

卒業
卒業(2016-03-01 23:21)

お盆中日
お盆中日(2015-08-27 21:23)

お盆
お盆(2015-08-26 20:52)

疲れてるかな?
疲れてるかな?(2010-07-10 20:53)

でかっ!
でかっ!(2010-04-08 23:06)


Posted by おきゃん at 20:57│Comments(4)今日の出来事
この記事へのコメント
現場からの中継ありがとうございましたm(__)m
きっと漁港に入る水路があるんですね
これで安心して眠れま~す
またヨロン不思議を見つけよーっと!(^^)!
Posted by ぼん2号 at 2009年09月30日 21:30
>ぼん2号さん

 いえいえ 気になっていたので・・・

 えっ!また探すの?私が知っているところだったらいいけどなー

 だけどよく見つけたねー

 赤碕はわかるけど ここはわかり難い所だよー(^_-)-☆
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年09月30日 21:53
台風が畑を潤してくれるといいけけど、
ドラゴンちゃんやキビが倒れたりしても困るしね・・・。

東京は一日中雨が振ったり止んだりだよ
その雨雲を与論島に持って行ってあげたいな~

 
お友達からの情報だけで場所を見つけちゃうなんて
『鉄腕ダッシュ』で一枚の写真から場所を見つける
・・・という企画みたいだね~。でもわかりにくい場所なのに
見つけちゃうなんて、さ・す・が・で・す!
Posted by ヴィッキー at 2009年09月30日 22:45
>ヴィッキーちゃん

 今度の台風は心配だねー 雨だけってならないかしら(*^。^*)

 一枚の写真から場所を探すって前にTVで見たことあるー

 優勝者には・・・前の会社の先輩と賞金めざして出てみたいって

 話していたことあるんだよー(^_^)v

 面白いよねー宝探しみたいで(^_-)-☆
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年10月01日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。