てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 今日の出来事 › 食べてばかり^^

2009年10月03日

食べてばかり^^

食べてばかり^^風は強くなっているけど

 晴れ続きの与論島汗

 今朝は「ヘチマ」予約があったので朝食抜きで畑へダッシュ
 無事収穫終えてからゆっくり朝食食事

 調理パンです パクパク美味しかったー
食べてばかり^^

 昨日リベンジロールケーキ作りました

 芋クリーム+ホイップで一日冷蔵庫で寝かせて

 生地は前回の半量で

 巻き易くやわらかでしたニコニコ

 家のオーブンレンジではこれが限界サイズだねー厚さもね
食べてばかり^^

 義妹からドラゴン餅いただきました

 今回はレーズン入りびっくり!

 以外とあうのねOK

 ドラゴン餅家だけだけど流行ってるキラキラ 



プレオープン
プレオープン(2016-03-07 22:50)

卒業
卒業(2016-03-01 23:21)

お盆中日
お盆中日(2015-08-27 21:23)

お盆
お盆(2015-08-26 20:52)

疲れてるかな?
疲れてるかな?(2010-07-10 20:53)

でかっ!
でかっ!(2010-04-08 23:06)


Posted by おきゃん at 21:19│Comments(4)今日の出来事
この記事へのコメント
調理パンやロールケーキ、&ドラゴン餅に
( ̄¬ ̄)じゅるじゅるじゅるのヴィッキーです。

このような写真がUPされているっていうことは
畑仕事が早朝のへちま収穫で終わったからかな?
・・・でも、相変わらず働き者のおきゃんさん、
動きすぎて疲れが溜まったままにならないように
気をつけてね♪
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年10月03日 22:10
>ヴィッキーちゃん

 大丈夫よ!昼寝しているからね(*^。^*)

 いつもありがとう<(_ _)>

 今は雷なってます(^_^;)
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年10月04日 20:45
こんばんは!

ドラゴン餅!インパクトあるぅぅ~~!!
しかもレーズン入り・・・すごい美味しそう!(゜∇゜)
Posted by ツートンツートン at 2009年10月04日 23:10
>ツートンさん

 インパクトあるでしょー(*^。^*)

 あの色がそのまま餅になります

 レーズンもあいますよ(^_^)v
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年10月05日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。