てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 今日の出来事 › 忙しいのに・・・

2009年11月09日

忙しいのに・・・

忙しいのに・・・ 今日も暑いよ与論島汗

 沖縄の方は雨雲見えていた!

 急いで収穫ダッシュ

 でも終わりませんでしたぐすん

 明日からは雨予報

 急がなくっちゃぶーん

 忙しいのに 昨夜失敗酵母にドライイースト足して

 ピザを夜食にいただきましたニコニコ
忙しいのに・・・

 半分はパンに

 温度低めでソフトパンです

 これは朝食に

 失敗パンを食べさせられた旦那は

 「もう作ったパンは食べないよ~

 僕の分は買ってきてって」 酷いでしょー

 だから ピザ焼いたら ピザは食べるって・・・

 調子いいよねームキー

 そして ソフトパンも食べたんだよーパンチ!

 どないなっとんねん



プレオープン
プレオープン(2016-03-07 22:50)

卒業
卒業(2016-03-01 23:21)

お盆中日
お盆中日(2015-08-27 21:23)

お盆
お盆(2015-08-26 20:52)

疲れてるかな?
疲れてるかな?(2010-07-10 20:53)

でかっ!
でかっ!(2010-04-08 23:06)


Posted by おきゃん at 23:21│Comments(2)今日の出来事
この記事へのコメント
美味しいパン、お好みのパンが食べたいなら
こねこね位、手伝ってもらわないとね(ー_ー)

ピザだって生地を伸ばすのって、力仕事なのにねえ~
おきゃんさんだって、畑仕事でクッタクタなのにねえ~

失敗しちゃったパンがあったら、スイーツ代わりにもなるし
パンプディングがいいんじゃないかなぁ?
Posted by ヴィッキー at 2009年11月09日 23:41
>ヴィッキーちゃん

 口うるさいのよ(ーー゛) わがまま旦那だからね

 右耳で聞いて左耳に流すが無難な生活です

 パンはなぜか毎日同じにならないのよねー(^_^;)

 奥深いよねー
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年11月10日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。