てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 今日の出来事 › ドラゴンフルーツづくし^^

2009年11月12日

ドラゴンフルーツづくし^^

ドラゴンフルーツづくし^^ 晴れの与論島だけど

 夕方スコール\(◎o◎)/!でした

 お友達から ドラゴンフルーツの

 ようかん・ジャムをいただきましたニコニコ

 甘~いおやつです

 きびざらで作られているので

 きびざらの味もしているのよOK

 2人して明日はまたまたドラゴンフルーツで・・・

 実験してきま~す お楽しみにシーサーオス
ドラゴンフルーツづくし^^

 昼間私より先に部屋に入った「めんたまちゃん」

 高く重ねた座布団に一目散ダッシュ

 そこ私の席なんですけど~

 腹なでなでしてとモガイテイマスラブ



プレオープン
プレオープン(2016-03-07 22:50)

卒業
卒業(2016-03-01 23:21)

お盆中日
お盆中日(2015-08-27 21:23)

お盆
お盆(2015-08-26 20:52)

疲れてるかな?
疲れてるかな?(2010-07-10 20:53)

でかっ!
でかっ!(2010-04-08 23:06)


Posted by おきゃん at 20:52│Comments(2)今日の出来事
この記事へのコメント
ドラゴンジャムだぁ!

お母さんの会社のaiconちゃんも、夏におきゃんさんから
ドラゴンフルーツを送ってもらったときに、ジャムを作って
ヴィッキーにもくれたんだよん。ドラゴン羊羹も鮮やか!
疲れた身体に優しい甘さのような気がするよん♪

めんたまちゃんったら、あんなに心配を掛けていたのに
ずーっとお家にいたかのようだね、ハートのミケちゃんは
相変わらずめんたまちゃんにベッタリなのぅ?
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年11月13日 08:26
>ヴィッキーちゃん

 ほんと!あの4ヶ月はなんだったのかしら???

 散々心配させておいて デカイ態度です(^_^;)

 ハートミケは他所のお家に引っ越しました(たぶん?)

 突然いなくなったのよー\(◎o◎)/!心配だけど

 近所に多頭外の優しいおばさんが居てね

 たぶんそこのお家へ引っ越したと思われます

 もしかしたら そこにお母さんが居るかも?なんだー

 ミケがたくさんいたからさぁ
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年11月13日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。