てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 今日の出来事 › 防風林

2009年11月27日

防風林

防風林 今日は暑い与論島です

 ビニールハウスを建てたら(まだ未定)

 ハウスを守る為 防風林を準備中パンチ!

 真直ぐ伸びて根も直根性のものがいいらしい

 ので 「カニステル」を準備中

 た~くさん準備しました

 親戚の家から調達ダッシュ

 無事根がついてくれたらいいんだけど・・・

 ハウス建設までは まだ日にちがあるので

 ちゃくちゃく準備進めていきますチョキ
防風林

 畑ワン’sの親分「アイス」

 甘えん坊で独占欲が強いガッツポーズ

 畑へ行ったらまず「アイス」と

 声をかけないとワン’sの世界で

 ケンカになるので

 ワン’s規則に私も協力

 賢い「アイス」なんだけどねニコニコ 



プレオープン
プレオープン(2016-03-07 22:50)

卒業
卒業(2016-03-01 23:21)

お盆中日
お盆中日(2015-08-27 21:23)

お盆
お盆(2015-08-26 20:52)

疲れてるかな?
疲れてるかな?(2010-07-10 20:53)

でかっ!
でかっ!(2010-04-08 23:06)


Posted by おきゃん at 19:44│Comments(2)今日の出来事
この記事へのコメント
アイス親分、今晩ワン☆彡

畑ワンズのリーダーだから。ご飯もナデナデも
みんなアイス親分が一番最初じゃないとね(o^_^o)♪

ちゃんとグループリーダーがいるって良いことです。
うちの場合はお母さんとヴィッキーが14年間も
リーダー争いをしています(;^_^A


PS:アイス親分、タレミミ倶楽部へ入ってね♪
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年11月27日 21:28
>ヴィッキーちゃん

 ヴィッキーちゃんとお母さんはどちらが親分になるのかねー
 ヴィッキーちゃんが隠れ親分かな?(*^。^*)

 たれ耳クラブは「アイス」に聞いてみるね(^_^)v
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年11月27日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。