てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 今日の出来事 › 夜ピザ朝パン

2009年11月30日

夜ピザ朝パン

夜ピザ朝パン 風は少しおさまり

 北風ピープーぐらいな与論島です

 ピザが食べた~いと

 何日前からか言われていたので

 ツナコーンピザを焼きました
夜ピザ朝パン

 私は朝パンが食べたく

 朝にパンを焼きましたチョキ

 焼きたては美味しいね

 なので今日も只今準備中びっくり

あしあとピンクまたまためんたまちゃんのおっぱいを

 白チビが吸っていたので 動画を撮ってみました

 昨日のTVの音がウルサイですが

 オスのめんたまちゃんのおっぱいを求める

 乳離れ出来ない白チビなのですぐすん

 では どうぞパー


 

 



プレオープン
プレオープン(2016-03-07 22:50)

卒業
卒業(2016-03-01 23:21)

お盆中日
お盆中日(2015-08-27 21:23)

お盆
お盆(2015-08-26 20:52)

疲れてるかな?
疲れてるかな?(2010-07-10 20:53)

でかっ!
でかっ!(2010-04-08 23:06)


Posted by おきゃん at 20:44│Comments(2)今日の出来事
この記事へのコメント
あははっ、吸ってる吸ってるぅ!

めんたまちゃんもまんざらじゃないのね。
父性愛を感じるわぁ~


ツナコーンピザ、焼き立てをハフハフ言いながら
食べたいワ~ン! やっぱり与論に行かないと!
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年12月02日 09:09
>ヴィッキーちゃん

 めんたまちゃんもまんざらでもないって言うか

 爆睡で気がついていないのかも(^_^;)
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年12月02日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。