てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 今日の出来事 › まるまる^^

2009年12月01日

まるまる^^

まるまる^^ 北風ゴーゴーの与論島

 寒~い曇り

 「イチロウちゃん」はまん丸に丸まっていま~す

 とってもコンパクトニコニコ

 携帯の大きさくらいになっちゃうなんて

 痩せているから出来る技だよねーチョキ

 「めんたまちゃん」は太っているから

 ここまで 丸まらないねーガ-ン
まるまる^^

 パンにいろんなものを乗せてみた

 頂き物ばかりだけどねラブ

 左上から時計回りに

 ドラゴンフルーツのジャム・マーガリン・林檎ジャム・マロンペースト

 美味しゅうございました<(_ _)>
まるまる^^

 パンはてっぺんが焦げ気味なんだけど

 ふんわり柔らかで美味しくいただきました

 ほんと 何でもあっという間に食べちゃう我が家

 ヤバイよヤバイよ!!

まるまる^^
 
 大根とインゲンのちょび収穫です

 まだ小さい大根は柔らかく 煮るのも早い

 インゲンは苗の数が少ないので

 収穫もちょっとぐすん

 

 



プレオープン
プレオープン(2016-03-07 22:50)

卒業
卒業(2016-03-01 23:21)

お盆中日
お盆中日(2015-08-27 21:23)

お盆
お盆(2015-08-26 20:52)

疲れてるかな?
疲れてるかな?(2010-07-10 20:53)

でかっ!
でかっ!(2010-04-08 23:06)


Posted by おきゃん at 20:34│Comments(3)今日の出来事
この記事へのコメント
イ・チ・ロ・ウ・ちゃん!

いくらなんでもコンパクトすぎるよ~。
気をつけないとポケットに隠されて誘拐されちゃうよ

ドラゴンちゃんといい、おきゃんさんのパンといい
ヴィッキーにとって与論島は大好きなものの宝庫!
ずーっとお母さんの帰りが遅いから、やっぱり与論島へ
家出をしよかうと荷造り中ななんだけど、お洋服が多くて
手に持てないの~。

ぱしふぃっくびいなすでスイスイ与論島まで行けると良いなあ~
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年12月02日 09:15
うぷぷ、携帯と比べられるなんて^^

うちのぶんちゃんもお腹が出てるので丸まれないんです。
めんたまちゃんと一緒だね♪
Posted by bun at 2009年12月02日 14:11
>ヴィッキーちゃん

 また家出を考えているの?

 年末だしお母さん忙しいのね

 いい子で待っていたら クリスマスに何かいいことが

 あるかもしれないよ(*^。^*)

>bunさん

 コンパクトなイチロウちゃんでしょ(*^。^*)

 めんたまちゃんは太りすぎで背中も上手に舐められないの(>_<)

 皆が丸々寒い日もめんたまちゃんは伸びています(^_^;)
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年12月02日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。