てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 今日の出来事 › うさぎとかめ

2009年12月07日

うさぎとかめ

うさぎとかめ 今日は良い天気晴れ与論島

 のんびり空を見上げるのもいいものだ!

 そしたら 何かに見えてきたキョロキョロ




うさぎとかめ
 「うさぎとかめ」に見えませんか?

 畑仕事の休憩の出来事でした




うさぎとかめ
 ドラゴンフルーツの蒸しパンです

 簡単なので 手抜きのおやつです

 やっぱりこれも

 蒸し上がったら直ぐ食べる旦那ガ-ン



プレオープン
プレオープン(2016-03-07 22:50)

卒業
卒業(2016-03-01 23:21)

お盆中日
お盆中日(2015-08-27 21:23)

お盆
お盆(2015-08-26 20:52)

疲れてるかな?
疲れてるかな?(2010-07-10 20:53)

でかっ!
でかっ!(2010-04-08 23:06)


Posted by おきゃん at 20:16│Comments(4)今日の出来事
この記事へのコメント
ウサギとカメに見えるよ~
特にウサギさんは小高い杜を飛び越えているみたいだね♪

トミーはおきゃんさんの作るオヤツやお料理が好きなんだね。
おきゃんさんがお里帰りでもしようものなら腹ペコで倒れちゃう?
でもたまには東京…じゃなかった千葉に帰ってきて~
Posted by ヴィッキー at 2009年12月08日 07:24
>ヴィッキーちゃん

 よかった~うさぎとかめに見えたのねー(*^。^*)

 里帰りしている時は実家でご飯食べてるよ(^_^;)

 自分で作ればいいのにねー

 いい年して恥ずかしいです(>_<)
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年12月08日 20:19
初コメです。いつも楽しみに読ませていただいています。


以前、与論に住んでいたものでなつかしくて…。のどかな雲とキビ畑…すてきですね
Posted by ひろぽん★ at 2009年12月12日 17:52
>ひろぽん★さん

 えー与論島に住んでいたことがあるなんて・・・\(◎o◎)/!

 コメントありがとうございます<(_ _)>

 毎日の出来事ですが これからもよろしくお願いいたします
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年12月12日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。