てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 今日の出来事 › 爆睡にゃん^^

2009年12月22日

爆睡にゃん^^

爆睡にゃん^^ 毎夜にゃん’sは

 ご飯を食べ終えると

 集まってきますあしあとピンク

 夜は寒いので皆で集まり暖をとる

 私も仲間に入れて欲しいにゃん
爆睡にゃん^^ 今日は良いお天気の与論島

 植樹した木に水掛が今の私の仕事

 後は年末に向け 掃除汗
爆睡にゃん^^

 換気扇を全部取り替えました

 モーターが壊れ回らなくなったから

 旦那は畑だし 電気屋さんにお願いすると

 作業代がかかるので 私が・・・

 以外と簡単ですよー ペンチ・ドライバーでOK
爆睡にゃん^^爆睡にゃん^^

 生垣を剪定している間

 問題児問題猫には

 お庭で日向ぼっこしてもらいました

 がーやられましたぐすん

 問題猫「いちろうちゃん」玄関でシーと

 私の気がつくのが遅れたのですガ-ン



プレオープン
プレオープン(2016-03-07 22:50)

卒業
卒業(2016-03-01 23:21)

お盆中日
お盆中日(2015-08-27 21:23)

お盆
お盆(2015-08-26 20:52)

疲れてるかな?
疲れてるかな?(2010-07-10 20:53)

でかっ!
でかっ!(2010-04-08 23:06)


Posted by おきゃん at 19:21│Comments(4)今日の出来事
この記事へのコメント
おきゃんさんとネコちゃん生活~楽しそうです♪
何でも~できちゃんってうらやましいです~。。。
私は、、、旦那さん任せです(笑)
もっと、、、大掃除くらい、、、真剣にやれば、、、
きっとそう思われているに、、、違いないです(笑)
Posted by love結いマールlove結いマール at 2009年12月23日 07:14
大掃除の時期。
享年は引っ越して一年経ってないからパスしてあったかくなってからしました。
やっぱり今年も春になってからかな(欧米風に・笑)
Posted by bun at 2009年12月23日 07:27
ニャンズは猫団子状態なのかな?
ヴィッキーもその輪に入りたいなあ~

大掃除? その響き、しばらく聞いていないかも!
今年こそお母さんに頑張ってもらいたいのに
結局指先はひびが入っているみたいで・・・。
また今年も言い訳が用意されている我が家です(;^_^A
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年12月23日 08:59
>love結いま~るさん

 何でも自分で出来ることはやりたいタイプなんです(^_^;)

 電球取り替えられない方もいるとか???

 やってみれば簡単なこと多いですよ(^_^)v

>bunさん

 私もずーと大掃除パスしてきたけど

 あまりにも毎日掃除しなさ過ぎで・・・

 家の事より畑と思っている旦那なので

 汚くてもOKなんですけど たまにはスッキリしたくって(^_^)v

>ヴィッキーちゃん

 え~お母さんの指 ひびが入っていたの?

 そりゃ 掃除どころじゃないよ~ん

 猫団子の輪にヴィッキーちゃんも入りたいでしょー

 特にめんたまちゃんがポッカポカだよ(*^。^*)
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年12月23日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。