てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 今日の出来事 › 最近のハマリ物

2010年01月08日

最近のハマリ物

最近のハマリ物 曇り空の与論島

 夕方から少し雨ぐすん

 キビ刈りでヘタリそうになった時だったので

 帰ろうかな~ってでも今年は

 くじけず頑張るのだーパンチ!

 もう右腕は疲れてきています(^_^;)

 そんな私のハマリ物ショートケーキ

 山パンのロールケーキ

 柔らかく美味しいんだよーハート

 味もいろいろあってGOOD
最近のハマリ物

 朝食食べたら寝る「めんたま」

 大丈夫か~? こんなに寝てばかりだと

 何処か悪いのではないかと心配になるよ

 大丈夫か~?



プレオープン
プレオープン(2016-03-07 22:50)

卒業
卒業(2016-03-01 23:21)

お盆中日
お盆中日(2015-08-27 21:23)

お盆
お盆(2015-08-26 20:52)

疲れてるかな?
疲れてるかな?(2010-07-10 20:53)

でかっ!
でかっ!(2010-04-08 23:06)


Posted by おきゃん at 22:07│Comments(2)今日の出来事
この記事へのコメント
キビ刈り、お疲れ様です。
寒そうだけど、無理をして風邪を引いたり
腰を痛めたりしないように気をつけてね。

山パン・・・って山崎パン?
このロールちゃんって見たことないよ~
ちょっとにコンビニ行ってこなくっちゃ♪

めんたまちゃん、そんなに寝てばかりなの?
きっとおきゃんさんが熟睡している間に
夜遊びしまくりなのかな?
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2010年01月09日 08:20
>ヴィッキーちゃん

 そうです(*^。^*) 山パンは山崎パンです

 与論島では最近山パンが入るようになったんだよ

 それまでは系列の池田パンだったんだけど

 やっぱり子供の頃から馴染の山パンが好き(^_^)v

 私が寝ている間に夜遊び???そんなこと無いと思うよ

 部屋に入れている時は朝まで寝てるもん

 メタボだからかなー(^_^;)
Posted by おきゃんおきゃん at 2010年01月09日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。