てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 手作り › 一応ね^^

2010年02月14日

一応ね^^

一応ね^^ 雨の与論島雨

 旧正月とバレンタインディーが一緒の今日

 一応旦那にガトーショコラのレシピで作ったけど

 なんだかチョコパウンドケーキみたい???

 まーあっさり砂糖控えめにしたのは正解でしたけどねチョキ

 旧正月の行事はお昼までだったので

 午後はのんびりできました音符オレンジ



うぶしむっちゃー
うぶしむっちゃー(2017-03-03 21:54)

パン
パン(2017-02-22 23:18)

失敗だパン
失敗だパン(2017-02-11 22:40)

ピアス
ピアス(2017-02-02 17:43)

旧正月
旧正月(2017-01-28 16:09)

パウンドケーキ
パウンドケーキ(2017-01-14 23:19)


Posted by おきゃん at 20:13│Comments(2)手作り
この記事へのコメント
あっ、ガトーショコラの手作りプレゼントだったんだぁ~
トミーは幸せだね(^_^)/

ヴィッキーはね、今一番お世話になっている井元先生と
お星様になっちゃった、愛しの庸介様にプレゼントしたよ。


旧正月のお祝いにはお餅も作って行ったんだよね~っ
そちらの記事も楽しみにしていますワン♪
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2010年02月14日 21:15
>ヴィッキーちゃん

 幸せかどうか? 偏屈だからね(^_^;)

 それより 愛しの庸介様はお星様になっちゃったの?

 えーショック(>_<)

 出来立てお餅の大根おろしあえは 大きなねずみさんに

 食べられちゃいました(ー_ー)!!
Posted by おきゃんおきゃん at 2010年02月14日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。