てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 手作り › 食べたかったのよ^^

2010年02月17日

食べたかったのよ^^

食べたかったのよ^^ 曇り夜から雨の与論島

 曇りだったので雨が降るかもと合羽着てキビ刈り

 雨は少しでした でも北風寒かったー

 生クリームが残っていたので

 何か作らねば電球

 カルボナーラ食べたい!とずーと思っていたので

 作ってみました バカ旨で癖になりそうニコニコ

 



うぶしむっちゃー
うぶしむっちゃー(2017-03-03 21:54)

パン
パン(2017-02-22 23:18)

失敗だパン
失敗だパン(2017-02-11 22:40)

ピアス
ピアス(2017-02-02 17:43)

旧正月
旧正月(2017-01-28 16:09)

パウンドケーキ
パウンドケーキ(2017-01-14 23:19)


Posted by おきゃん at 21:19│Comments(2)手作り
この記事へのコメント
今日はカルボナーラなんだぁ~、美味しそうだね~
毎日よだれがじゅるじゅる出そうだよん♪

与論島も寒いんだね~っ、風邪をひかないように気をつけてね。
東京は今夜も雪が降るみたいでメチャ寒いよん(×_×)

ヴィッキーもパスタは大好きだけど、炭水化物はガンにはNGなの。
与論島にマンゴーの収穫に行けるように、療法食で我慢しま~す♪
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2010年02月17日 21:44
>ヴィッキーちゃん

 炭水化物はNGなのね(>_<) 美味しいのにー(笑)
 果物はOKなのね 好かった(*^。^*)
 療法食で元気になれば またいろいろ食べれるよね(^_^)v

 風邪引かないようにね
Posted by おきゃんおきゃん at 2010年02月17日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。