2010年02月24日

研修

研修 晴れ暑の与論島汗

 マンゴーの花の季節が近づいてきました

 花穂の摘葉・摘蕾や両性花の話でした

 栽培管理って難しい~ガ-ン

 っていうか 毎日見守る事が大切ですね

 現地見学も四件回れて勉強になりました

 ワクワクハートしてきたよー

 その前にキビ刈りだータラ~
研修

 大中小と並んで寝るにゃん’s

 う~ん ニンマリしちゃう瞬間キラキラ 

 



プレオープン
プレオープン(2016-03-07 22:50)

卒業
卒業(2016-03-01 23:21)

お盆中日
お盆中日(2015-08-27 21:23)

お盆
お盆(2015-08-26 20:52)

疲れてるかな?
疲れてるかな?(2010-07-10 20:53)

でかっ!
でかっ!(2010-04-08 23:06)


Posted by おきゃん at 22:39│Comments(6)今日の出来事
この記事へのコメント
マンゴーハウスの建設もまだだけど、
もう苗があるのぅ? ドラゴンちゃんと2倍
管理が大変になると思うけど、ヴィッキー
メチャ甘のマンゴー楽しみにしているね♪

めんたまちゃんたち、自分達でそうやって
並んで寝たの? ムギュっとしたくなるけど
起こしちゃいけないもんね(^_^)
Posted by ヴィッキー at 2010年02月25日 08:26
>ヴィッキーちゃん

 マンゴー楽しみにしてくれるのは嬉しいけど
 「大変になると思うけど」の次の言葉は手伝うワン!
 かと思ったわ(笑)

 にゃん’sはヤラセではないよ!!
 気づいたら順番に寝ていたの~ 可愛い子達でしょ(*^。^*)
Posted by おきゃんおきゃん at 2010年02月25日 22:01
猫ちゃんたち、この並び方~!スゴイ可愛いです~!(*^▽^*)
思わず顔がほころびますね~。

「カニステル」今日、買ってきました!やっぱ売ってたんだ~(笑)
早く熟すようにリンゴと一緒にナイロン袋に入れてあります。(^^♪
Posted by ツートンツートン at 2010年02月26日 19:43
>ツートンさん

 可愛い寝姿でしょ(*^。^*)

 カニステル買ったんですねー
 キーウィみたいに林檎と一緒にしたら早く熟すんですね
 知りませんでした
 
 常温でそのまま熟すのを待ったいました(^_^;)

 楽しみですね(^_-)-☆ 柔らかくなるまで観察ですね
Posted by おきゃんおきゃん at 2010年02月26日 22:22
こんばんは~☆

ほんと大中小とキレイに並んで 寝てますね~
可愛い~~です♪

私だったら、あまりの可愛さに ちょっかい出してしまいそうです(^^;)
Posted by とらのすけとらのすけ at 2010年02月27日 19:14
>とらのすけさん

 ちょっかい出したらその後が・・・
 一度起きると相手がするのが大変なんですよー(^_^;)
Posted by おきゃんおきゃん at 2010年02月27日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。