2010年03月08日

雨~

雨~ 一日中雨の与論島雨

 北風でまた寒い与論島になりました

 ランナーも帰っていきましたバイバイ

 昨日もマラソン終わったら帰る方もいて

 ランナーはタフですね

 雨の中キビ刈りぐすん

 寒いよー 何処の畑も奥さんが頑張っていました

 製糖期も終わりが近づいてきました

 焦るぜ汗



プレオープン
プレオープン(2016-03-07 22:50)

卒業
卒業(2016-03-01 23:21)

お盆中日
お盆中日(2015-08-27 21:23)

お盆
お盆(2015-08-26 20:52)

疲れてるかな?
疲れてるかな?(2010-07-10 20:53)

でかっ!
でかっ!(2010-04-08 23:06)


Posted by おきゃん at 21:27│Comments(2)今日の出来事
この記事へのコメント
半そで短パンの暑さから、雨で冷える中の畑仕事。
ただでさえ身体が疲れるのに、気温差が激しいと
風邪をひきそうでしんどいね。

汗をかいた後は身体を冷やさないように
あと少し、頑張ってね♪


マンゴーハウス工事はあれから進んだかな?
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2010年03月08日 21:58
>ヴィッキーちゃん

 そうなのよ暑かったと思ったら寒!
 代わりすぎだよ~ん

 マラソンで休み(コース沿いの畑の為)
 雨で休み&他の畑の工事をしていたみたい
 なので二日間は進展なしです(^_^;)
Posted by おきゃんおきゃん at 2010年03月08日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。