てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 今日の出来事 › 黒豆ダイエット2

2010年03月30日

黒豆ダイエット2

黒豆ダイエット2 お昼に黒豆サラダ

 やっぱり70gは量が多いですガ-ン

 これを毎日はチトきついかも~

 なので続ける為にも量を少し減らして

 味もいろいろ変えて一ヶ月続けていこうと思いますパンチ!

 一ヵ月後どうなっているのかしら?

黒豆ダイエット2 シソが~がーん

 まだ小さいのに花が咲き出しました

 もう終わってしまうのか?

 シソの季節はこれからなのに(内地では)

 与論島ではもう終わり~ぐすんやだよ~ん

 また種蒔かないといけないのかしら???

黒豆ダイエット2 ビニールハウスに

 ビニール巻上げ機?が付きました

 家の畑は風が強く まだ一棟のみタラ~

 風よやんでくれ~頼むー<(_ _)>

黒豆ダイエット2 初物ですキラキラ 

 与論島産の「びわ」

 パパイヤ配達に行ったら 「びわ」頂きました

 ちょっと酸っぱいんだけど 初物「びわ」

 美味しかったです ありがとうございます<(_ _)>



プレオープン
プレオープン(2016-03-07 22:50)

卒業
卒業(2016-03-01 23:21)

お盆中日
お盆中日(2015-08-27 21:23)

お盆
お盆(2015-08-26 20:52)

疲れてるかな?
疲れてるかな?(2010-07-10 20:53)

でかっ!
でかっ!(2010-04-08 23:06)


Posted by おきゃん at 20:53│Comments(2)今日の出来事
この記事へのコメント
黒豆のサラダ、美味しそうだねっ!

黒前をパウンドケーキに入れるとか、
スイーツ系もいいよねっ(o^_^o)

ちなみにお母さんったら、
丹波笹山の黒豆に抹茶パウダー掛けの
お菓子を買ってきたんの。だめじゃん!でしょ?


マンゴーハウスも完成間近だね。
出来上がったら、ますます忙しくなるけど
頑張ってね♪
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2010年03月30日 22:35
>ヴィッキーちゃん

 黒豆をそのまま食べれるものを買ってきちゃったのね

 ヴィッキーちゃんが食べれないじゃんねー

 お母さん独り占めだね(*^。^*)

 黒豆はスイーツOKだよね 

 圧力鍋で炊いたら柔らかく美味しいよ(^_^)v
Posted by おきゃんおきゃん at 2010年03月31日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。