てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 熱帯果樹 › パイナップル

2010年04月18日

パイナップル

パイナップル 先日のパイナップルですが

 少し大きくなり パイナップルらしくなってきました

 可愛いパインアップル

 パイナップルを育てるのは初めてなので

 どんなになるか興味津々

パイナップル 三尺バナナ

 立派になってきました

 これからどんどん実が膨らんでくるでしょう

 葉っぱが痛んでいるのが気になりますがガ-ン







パイナップル もう一つ隣に

 バナナが出始めています

 ペリカンみたいな口の花

 毎日一房づつ出てくるかなー

あしあとピンク私事ですが 私用で内地へ飛行機 暫くお休みしますあしあとピンク



マンゴー食べ頃
マンゴー食べ頃(2020-07-29 22:39)

紅キーツ
紅キーツ(2020-07-24 21:53)

マンゴー
マンゴー(2020-07-15 21:44)

ピタンガ
ピタンガ(2020-06-26 19:30)

最後の収穫
最後の収穫(2018-08-17 21:52)

マンゴーハウス
マンゴーハウス(2018-07-27 22:04)


Posted by おきゃん at 08:00│Comments(2)熱帯果樹
この記事へのコメント
わぁおっ! フルーツ三昧だぁ~

これにドラゴンちゃんとマンゴーちゃんが加わったら
フルーツパラダイスin与論島だねっ♪

ヴィッキー、マンゴーが実るまで
頑張って病気を克服しちゃうよん(o^_^o)
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2010年04月20日 00:33
>ヴィッキーちゃん

 フルーツパラダイス目指して頑張るよ~ん(*^。^*)

 たくさん食べてもらえるように・・・

 牛歩でヴィッキーちゃんも頑張ってね(^_^)v
Posted by おきゃんおきゃん at 2010年04月27日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。