てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 手作り › バナナ酵母パン

2010年06月19日

バナナ酵母パン

バナナ酵母パン バナナ酵母でパンニコニコ

 チョット塩多目だったかしら?

 ふっくら膨らみましたチョキ

 独り占めのパンですラブ

バナナ酵母パン 晴れました晴れ

 暑いよ汗与論島

 南風つよ~い

 熱中症には気をつけようね注意

バナナ酵母パン お庭で「ちびーず」あしあとピンク

 此処の所 短い時間お庭で過ごしています

  今日は午後からお庭あしあとピンク

 お昼ねも木陰で眠る

 「あおちゃん」と「ちびにゃん」が子守

 見守ってくれるにゃんが居ると安心

 今夜はどうするの?

 まだお外だけど・・・遠足にでるのかな?キョロキョロ

  



うぶしむっちゃー
うぶしむっちゃー(2017-03-03 21:54)

パン
パン(2017-02-22 23:18)

失敗だパン
失敗だパン(2017-02-11 22:40)

ピアス
ピアス(2017-02-02 17:43)

旧正月
旧正月(2017-01-28 16:09)

パウンドケーキ
パウンドケーキ(2017-01-14 23:19)


Posted by おきゃん at 21:24│Comments(3)手作り
この記事へのコメント
バナナ酵母とことは、
バナナの臭いがするのですね^^

ところで、パッションフルーツでも
酵母作れるのかな??
Posted by ちびともちびとも at 2010年06月19日 22:23
>ちびともさん

 どうかしらね(^_^;)

 パッションで酵母できたら良い香りだろうね

 パッション沢山あればチャレンジしてみようかね(^_-)-☆
Posted by おきゃんおきゃん at 2010年06月20日 21:37
美味しそうなパンですね。
バナナ酵母..元気そうな感じでいいですね。
味わってみたいなあ。
Posted by Katohora at 2010年06月20日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。