てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › ドラゴン屋 › 瓜が沢山^^

2010年08月01日

瓜が沢山^^

瓜が沢山^^ 晴れの与論島汗

 ドラゴンフルーツは少しづつ収穫

 発送できれば発送します

 注文が溜まってきたのでタラ~

瓜が沢山^^ 黄色いドゥックイ(モーイ)

 とヘチマが沢山収穫できました

 明日のドラゴン屋(実店舗)は

 ドゥックイとヘチマ安いですよー

サクラ八月は与論島ではお祭りがあります

 さんご祭りです 今年は8月14日~15日

 最終日の夜は花火もあります

 この時期観光にいらっしゃる方は与論島のお祭りを楽しんでみてはいかがですか?花火2



解体
解体(2015-11-28 10:23)

ドラゴン屋
ドラゴン屋(2015-11-14 08:00)

ドラゴンフルーツ
ドラゴンフルーツ(2015-10-03 10:04)

ドラゴンフルーツ
ドラゴンフルーツ(2014-08-12 21:49)

ドラゴンフルーツ
ドラゴンフルーツ(2014-06-04 09:18)


Posted by おきゃん at 22:18│Comments(2)ドラゴン屋
この記事へのコメント
一度行きたいと思いつつも
なかなか行き着けない与論島。
そんなに遠くはないのにねー
行ってみたいなー

ちびーずも大きくなりましたね~!!
Posted by Tom-ko☆&her family at 2010年08月02日 10:02
>Tom-ko☆&her familyさん

 日帰りは出来ないけど 一泊とかで家族旅行にどうですか?

 まー沖縄と変わらないけど 何も無い自然は沢山ありますよ

 急に成長する感じでちびーず大きくなっています(*^。^*)
Posted by おきゃんおきゃん at 2010年08月02日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。