てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 熱帯果樹 › 台風来るよ~!

2010年10月27日

台風来るよ~!

台風来るよ~!台風来るよ~!





 


 朝から抜港決定の与論島です

 ドラゴンフルーツをそのまま木につけて置けないので

 もう熟していたのもあるんですがね

 収穫して発送手配しましたが 抜港なので

 冷蔵庫で船が来るのを待っています汗

台風来るよ~! バナナ畑です

 実がぶら下がっています

 台風来るんですよねガ-ン

 バナナ大丈夫かしら?心配

台風来るよ~!台風来るよ~!







 次々バナナが出来てきていますニコニコ

 今年はバナナの当たり年かな?

 島中バナナがぶら下がっているんです

 でも 台風14号大きそうですねガ-ン

台風来るよ~! やっぱり洗濯籠好きみたい

 今日は「金ちゃん」と「ふくちゃん」

 「ふくちゃん」も慣れてきて

 とらちび達と遊んでいます

 小さいけど強いよ~パンチ!



マンゴー食べ頃
マンゴー食べ頃(2020-07-29 22:39)

紅キーツ
紅キーツ(2020-07-24 21:53)

マンゴー
マンゴー(2020-07-15 21:44)

ピタンガ
ピタンガ(2020-06-26 19:30)

最後の収穫
最後の収穫(2018-08-17 21:52)

マンゴーハウス
マンゴーハウス(2018-07-27 22:04)


Posted by おきゃん at 22:25│Comments(0)熱帯果樹
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。