てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 手作り › 気分転換^^

2010年11月20日

気分転換^^

気分転換^^ 雨の与論島

 朝は畑へ車

 雨が降ったので慌てて帰ると

 また止んで降ってなので

気分転換^^ 今日はお家で気分転換に

 ピザやちくわパン焼いていましたニコニコ

 ちくわを半分に切ったので

 具が少ないと苦情がガ-ン

気分転換^^ ならばと

 しょうが(2.6kg)を

 ジャムにしようと格闘ベー

 一度煮こぼしした方がよかったかな?

 でも細切れなのにどうやって???

 ピリッと辛・甘なしょうがジャムになりました

 これでいいのかはてな



うぶしむっちゃー
うぶしむっちゃー(2017-03-03 21:54)

パン
パン(2017-02-22 23:18)

失敗だパン
失敗だパン(2017-02-11 22:40)

ピアス
ピアス(2017-02-02 17:43)

旧正月
旧正月(2017-01-28 16:09)

パウンドケーキ
パウンドケーキ(2017-01-14 23:19)


Posted by おきゃん at 00:37│Comments(2)手作り
この記事へのコメント
本当に、おきゃんさんは凄い!! 尊敬しちゃいます。
何でも作れるのね。
気分転換にパンを焼くんですか? へぇ・・凄いです。
近くだったら、教えて欲しいですよ。

今日もホームベーカリー見て来ました。
良いのは、高いです・・・
Posted by ティアナティアナ at 2010年11月23日 03:24
>ティアナさん

 凄くなんかないよ! ぱんサークルの方は本当に凄いよ(*^。^*)
 皆さんプロだよ!!
 即パン屋さん出来る腕前さんばかりです

 ホームベーカリーもピンきりだよね~
 いろんな機能付いているから悩むよね~

 どんなパンが食べたいかで選んだら?
 ホームベーカリー任せでパン焼くならそんなに機能いらないし
 悩んでくださ~い(^_-)-☆
Posted by おきゃんおきゃん at 2010年11月23日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。