てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › ご飯 › お疲れ様^^

2011年03月25日

お疲れ様^^

お疲れ様^^ 晴れの与論島

 北風はまだ強く 肌寒い

 今日で製糖工場も終了キラキラ 

 会社では打ち上げをしていましたが

 旦那は参加せず 畑へ車

 なので お疲れ様って事で

 夕飯はちらしにしましたアップ

 丁度お魚安売りの日だったから 久しぶりのお刺身です

 寿司飯は冷えても美味しいし 寿司飯だと食べ過ぎちゃう汗

 三ヶ月昼勤・夜勤とお疲れ様でした~ハート

 これからは 農業に専念してもらいましょー

旗頑張れ日本 頑張ろう日本 上を向いて歩こう旗



クリスマスイブ^^
クリスマスイブ^^(2013-12-24 20:39)

発酵食品^^
発酵食品^^(2013-04-27 13:00)

ピタンガで料理^^
ピタンガで料理^^(2011-05-20 22:28)

ランチ^^
ランチ^^(2011-04-06 21:36)


Posted by おきゃん at 20:22│Comments(3)ご飯
この記事へのコメント
きゃー!(★▽★)
美味しそうで大興奮です!
でも、意外とメジャーなお魚ですね。
なんか本州で手に入らない、変わったお魚とかばっかり食べてるっていう偏見がありました(^^;;;
一度沖縄に行ったときに、凄く碧い、お魚、なんの種類かもわからず、食べたことが印象的で(^^;;
人間って、経験したことが全てって思っちゃう傾向があるので、
駄目ですね(^^;;
Posted by ぽんのすけ at 2011年03月25日 23:00
ps.
大阪人は歩くの早いって言うよりも、
せっかちで、
信号が青になる前には横断歩道の真ん中らへんまで行ってたりします(==;;

車ぶつけたんですね(≧≦)
潮があるから、寂が入るからあまり放置できないよね(≧≦)
Posted by ぽんのすけ at 2011年03月25日 23:04
>ぼんのすけさん

 南洋のお魚もあるけど 私 生はダメなの(>_<)
 なので 今回は普通のお魚です

 釣りする時は 青い魚(ブダイ)を釣ったりするよ~
 刺身は 旦那のみ・・・

 車の修理は部品が来てからって言われました(^_^;)
 バンパーとかなのでプラスチックだから 平気みたい~
Posted by おきゃんおきゃん at 2011年03月26日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。