てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 熱帯果樹 › 畑へGO~

2011年04月07日

畑へGO~

畑へGO~ 晴れの与論島

 マンゴーに実が付いていたびっくり!

 とっても小さい実

 今年は収穫しないので 剪定しちゃうけど

 実が付いたのは嬉しい~ラブ

車今日は一緒に畑へGO~
旦那の実家からマンゴーハウスまでの道です 朝日で逆光になってぐすんちょっと暗くなっちゃったけど・・・
さぁ~畑へGO~ 動画です ではどうぞパー



携帯の方はこちら



マンゴー食べ頃
マンゴー食べ頃(2020-07-29 22:39)

紅キーツ
紅キーツ(2020-07-24 21:53)

マンゴー
マンゴー(2020-07-15 21:44)

ピタンガ
ピタンガ(2020-06-26 19:30)

最後の収穫
最後の収穫(2018-08-17 21:52)

マンゴーハウス
マンゴーハウス(2018-07-27 22:04)


Posted by おきゃん at 22:55│Comments(4)熱帯果樹
この記事へのコメント
「めがね」の砂利道を、
左に入って、・・・。
あ~、そこらへんで、
お仕事ですか。
きょうは、いい天気になりそうです。
きょうは、どちらの「パル」へGOでしょうか?
Posted by 風来坊 at 2011年04月08日 06:54
なるほど、なるほど、
よく分かりました。

トンネルのところで、
記憶が繋がり甦りました。

サンセットビーチの近くですね。

風来坊さんが先着でしたね。
Posted by 川内恵司 at 2011年04月08日 15:11
ご心配おかけしました。
今日から通常営業してます(^▽^)
楽しいドライブでした(笑)
ノーカットでしたよね?
畑まで3分少々信号なし!
快適走行ですね(^▽^)
Posted by ぽんのすけ at 2011年04月08日 18:09
>風来坊さん

 こんばんは~ 朝早いね(*^。^*)

 ほとんどこの畑(パッタイ)ですよ~

 「めがね」の道 白砂に変えて欲しい~
 補修のジャリが黒くってね~(>_<)

>川内恵司さん

 わかりましたか? 懐かしい?
 サンセットビーチ近くです(*^。^*)

 あっ!スケアクローやってましたよ(^_^)v
 観光客が減って 店閉めましたけどね(^_^;)

>ぼんのすけさん

 お帰りなさい~(*^。^*)
 ノーカットです

 デジカメの動画モードで撮っているんですが
 編集するワザを知りません(>_<)

 今回私も畑まで三分?って思いました
 もっと遠いって思っていたから\(◎o◎)/!です

 スピードは出ていませんよ
 与論島は40kが最高~だから
 10kぐらいで走っている高齢者もいるからね
 車・車ですよ(笑)
Posted by おきゃんおきゃん at 2011年04月08日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。