てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 畑仕事 › 雨

2011年04月17日

雨 雨の与論島

 念願の雨が降りましたアップ

 昨夜から降り始め

 今日の午後は本降りでした

 雨乞いしてくださった皆さんありがとう~ニコニコ

 畑も潤い 農夫は休みですGOOD

 久しぶりゆっくりできました

 そう言えばそろそろ与論島地方は梅雨入り間近

 晴れの日は貴重 しっかりお仕事しなくっちゃ汗

雨 またまた作りました~

 冷凍しておいたドラゴンフルーツと

 ちょっと残っていたココナッツミルク

 牛乳を混ぜて アガーで固めました

 つるっとした喉越しが美味しい~ラブ

 簡単だし病みつき(笑)

 今回はドラゴンフルーツ多目なので

 種もぷつぷつ感じられ

 旦那もOKでました~




除草シート
除草シート(2020-07-05 20:27)

時給野菜
時給野菜(2020-06-28 22:01)

畑仕事
畑仕事(2020-06-24 20:38)

農業再開
農業再開(2020-06-18 22:06)

スリップス
スリップス(2018-08-26 21:49)

休みの日
休みの日(2016-03-13 20:47)


Posted by おきゃん at 21:42│Comments(2)畑仕事
この記事へのコメント
雨良かったね~(^^)/
自然とうまく付き合うのは大変だよね。
それにしても、ジュレ、美味しそう!!(★▽★)ノ
ドラゴンフルーツ、欲しいわ~
毎回誘惑される(*^^*)
Posted by ぽんのすけ at 2011年04月18日 00:06
>ぼんのすけさん

 ドラゴンフルーツは7月にならないと収穫できないので
 それまで 待っていてくださいね~

 色合いが良いでしょ~(^_^)v
Posted by おきゃんおきゃん at 2011年04月18日 07:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。