てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 手作り › ティダラ

2011年04月29日

ティダラ

ティダラ 晴れの与論島ですが

 南風なのに肌寒い 

 空もだんだんどんよりしてきたし・・・

 念願の梅雨に近づいているのかな?

ティダラ GWなので

 飛行機も夕方便がありました

 ランチにティダラ(いも貝)を使って

 パスタにしましたよ~ん食事

 にんにくしょうゆ味です

 野菜は自給野菜です♪赤

 ティダラは潮がひいたらまた取りに行こう~アップ

 デザートはプリン~音符オレンジ

 昨夜作り冷やして置きました

 一人分たっぷり300ml入る器で

 満腹ですラブ



うぶしむっちゃー
うぶしむっちゃー(2017-03-03 21:54)

パン
パン(2017-02-22 23:18)

失敗だパン
失敗だパン(2017-02-11 22:40)

ピアス
ピアス(2017-02-02 17:43)

旧正月
旧正月(2017-01-28 16:09)

パウンドケーキ
パウンドケーキ(2017-01-14 23:19)


Posted by おきゃん at 21:00│Comments(2)手作り
この記事へのコメント
パスタ、美味しそうですね~(^^)
そして、デザートにプリン、、、リゾートのようです(^-^)ノ
↓畑までのお写真、、
畑までの動画1度みてるので、
あ、ここ、あのトンネルだーとか、
一度行ったことのあるとこのように楽しかったです(*^^*)
めんたまちゃん、独眼竜だったのね~
人間だと、遠近感がなくなるけど、
にゃんこは関係ないのかな??
Posted by ぽんのすけ at 2011年04月29日 23:25
>ぽんのすけさん

 遠近感は猫も関係あると思います

 でも耳が発達しているかも~

 日常生活にはほとんど問題ないですね(^_^)v

 プリンはぽんのすけさんのお鍋でプリンです
 これだと簡単~!

 プリンって以外と難しいって勝手に思っていたけど
 ぽんのすけさんのを見てから作ってみて 以外と簡単だと
 改めて思いました ありがとう~(*^。^*)
Posted by おきゃんおきゃん at 2011年04月30日 07:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。