てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 手作り › 餡子巻き巻き

2011年05月27日

餡子巻き巻き

餡子巻き巻き 雨の与論島

 「あおちゃん」母猫と「つるつるちゃん」子猫

 一匹だと母の愛情独り占めなので

 お腹パンパンですニコニコ

餡子巻き巻き 餡子巻き巻きしました

 1個づつ作るの面倒になったら

 この巻き巻きが簡単でいい~OK

 餡子は甘さ控えめなので

餡子巻き巻き 粉糖をかけました

 丁寧にかけなかったから

 ドサァって感じだけどね汗

 おやつ時間が無い我が家なので

 菓子パンは食後ガ-ン

 そんな時は食事を少なめでアップ

 あっという間に消えましたキラキラ 



うぶしむっちゃー
うぶしむっちゃー(2017-03-03 21:54)

パン
パン(2017-02-22 23:18)

失敗だパン
失敗だパン(2017-02-11 22:40)

ピアス
ピアス(2017-02-02 17:43)

旧正月
旧正月(2017-01-28 16:09)

パウンドケーキ
パウンドケーキ(2017-01-14 23:19)


Posted by おきゃん at 21:46│Comments(2)手作り
この記事へのコメント
あんこ、1こ1こ包むの面倒だもんね。良いアイディアだね~(^^)♪
美味しそう(★▽★)

子供のころ、猫ちゃん飼ってたんだけど、
赤ちゃんのときの、おちち呑む行動、、
ずっとずっと忘れられないのか、
大人になっても、
一緒に寝てあげると、
寝間着をくちゅって噛んで、
チューチューしてた(*^^*)
ここまでは可愛いのよ!!
いっぱいいっぱいでるように、
爪立てて、マッサージするよね(==;;;;;;
Posted by ぽんのすけ at 2011年05月28日 07:36
>ぼんのすけさん

 お忙しいのにありがとう~(*^。^*)

 子猫のふみふみ可愛いよね~
 大きくなっても甘える時はふみふみします(^_^)v

 ほんと可愛い~
Posted by おきゃんおきゃん at 2011年05月28日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。