てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 手作り › どら焼き^^

2011年06月17日

どら焼き^^

どら焼き^^ 晴れの与論島

 毎日暑いね汗

 最近簡単だからパンケーキばかり

 これに餡子はさんだら どら焼き?

 餡子はさんでって言うから はさんであげましたアップ

 今回はちょっと生地厚かったけどねタラ~

どら焼き^^ 毎日ドラゴンフルーツ畑の雑草取り

 草の中からこんなものがびっくり!

 大きさは親指第一関節までの大きさ

 「カマキリ」の卵です

 旦那にこれカマキリの卵だよねって確認したら

 益虫だから葉っぱ食べないし問題ないよ!とのお答え

 旦那から益虫なんて言葉聞くとは思ってなかったから

 そっちにびっくり!びっくり!びっくり!



うぶしむっちゃー
うぶしむっちゃー(2017-03-03 21:54)

パン
パン(2017-02-22 23:18)

失敗だパン
失敗だパン(2017-02-11 22:40)

ピアス
ピアス(2017-02-02 17:43)

旧正月
旧正月(2017-01-28 16:09)

パウンドケーキ
パウンドケーキ(2017-01-14 23:19)


Posted by おきゃん at 22:08│Comments(0)手作り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。