てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 手作り › バナナ酵母

2011年09月30日

バナナ酵母

バナナ酵母 晴れの与論島汗

 「プリ」はバッタ捕まえましたアップ

 今日は3匹捕まえたのだ

 捕まえるのが楽しいだけで 

 食べちゃうのは やっぱり「もどき」でしたガ-ン

バナナ酵母 今年初めて プチトマトキラキラ 

 台風ばかりで育たなかったが

 一本だけ ハウスの外になっていました

 ぴったりハウスにくっ付いてOK

 風があんまり当たらなかったからか

 どうにか花が咲き 実が付き始めていました

 そして今日 赤くなっていたので 収穫しました

 今年のプチトマト小さめだけど 美味しかった~ニコニコ

バナナ酵母 バナナ酵母一日目

 一日目でこれよ!!凄いでしょ~エイサー





バナナ酵母 二日目でこれ

 このまままだ置いておいていいのかしら?

 もう少しって感じだけど

 ここからの見極めが難しいタラ~



うぶしむっちゃー
うぶしむっちゃー(2017-03-03 21:54)

パン
パン(2017-02-22 23:18)

失敗だパン
失敗だパン(2017-02-11 22:40)

ピアス
ピアス(2017-02-02 17:43)

旧正月
旧正月(2017-01-28 16:09)

パウンドケーキ
パウンドケーキ(2017-01-14 23:19)


Posted by おきゃん at 20:27│Comments(0)手作り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。