てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 手作り › 試作は続く

2011年10月05日

試作は続く

試作は続く 雨の与論島

 降り過ぎじゃない?

 畑ぐちゃぐちゃだったガ-ン

 ドラゴンフルーツ収穫開始しました

試作は続く 雨の中 合羽着て

 収穫したんだけど もうずぶ濡れタラ~

 明日からも収穫続きますが 

 発送は様子を見て 順次行います

試作は続く 試作中の自家製酵母パウンド

 発酵終わりまで 19時間 なが~い

 こんなに ブクブクにしなくていいのかなぁ~?

 一応器の縁までで 倍に膨らんでいるはずなんですOK

 過発酵ぎみだけど お菓子だし・・・

 いったいどこまで発酵させればいいのやら?汗

 今日は白ごま振りかけてみました

 味見は明日の朝だなニコニコ

 試作は続く 認定農業者の会合へ

 午後からだったけど 眠くてね~

 雨に濡れたからか ちょっと風邪気味っぽい

 



うぶしむっちゃー
うぶしむっちゃー(2017-03-03 21:54)

パン
パン(2017-02-22 23:18)

失敗だパン
失敗だパン(2017-02-11 22:40)

ピアス
ピアス(2017-02-02 17:43)

旧正月
旧正月(2017-01-28 16:09)

パウンドケーキ
パウンドケーキ(2017-01-14 23:19)


Posted by おきゃん at 20:42│Comments(2)手作り
この記事へのコメント
お久しぶりです(=▽=;;
ちょっとくたばってました。
明日からは通常営業できるかと。。。(=▽=;
いろいろご心配おかけしました(≧≦)ノ

ほんのりピンクで綺麗だね~(^^)ノ
断捨離も頑張って~(笑)
Posted by ぽんのすけ at 2011年10月05日 21:46
>ぽんのすけさん

 よかった~ どうしたかと思っていました

 無理しないでくださいね 体調悪い時は お休みしてくださいね
Posted by おきゃんおきゃん at 2011年10月05日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。