てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › ドラゴンフルーツ › ドラゴンフルーツ

2011年11月04日

ドラゴンフルーツ

ドラゴンフルーツ 晴れの与論島汗

 蒸し暑い一日でした

 次回ドラゴンフルーツはまだ青い

 いつになったら 熟すのか?

ドラゴンフルーツ ほんのチョット

 ピンクになっているののも・・・

 予定では8日ごろだけど

 お天気しだいだなぁ~タラ~



花
(2014-07-01 22:30)

マルシェ報告^^
マルシェ報告^^(2012-08-06 22:08)

真っ赤な収穫
真っ赤な収穫(2012-07-21 23:05)

赤くなってきた
赤くなってきた(2011-11-06 19:54)

収穫・収穫
収穫・収穫(2011-10-28 20:54)


Posted by おきゃん at 19:51│Comments(4)ドラゴンフルーツ
この記事へのコメント
おきゃんさんこんばんは~。


やっぱりいくらの南国でも地のものはお天気に左右されるのですね~(って当たり前ですね)

今年のシーズンももう終盤かしら・・・?

↓アロエに、パッションフルーツ・・・・。
実はね、近くの市は、サボテンの産地なんですよ~。
でもアロエは・・・食べたことないわっ
ヨーグルトの中に入ってるものしか・・・。
Posted by naonao at 2011年11月04日 22:47
>naonaoさん

 こんにちは~ naonaoさん

 え~知らなかった サボテンの産地だなんて・・・

 アロエはヨーグルトに入っているのくらいしか 身近にないもんね

 でも 身近にあってもなかなか 食べませんけどね(汗)

 ドラゴンフルーツもいよいよ終盤です
Posted by おきゃんおきゃん at 2011年11月05日 15:25
こうしてみると、やっぱドラゴンってサボテンなんだ~って思うね~(^^)

↓めんたまちゃん、かわいすぎるー(≧3≦)
ちょっと口開いてるよね・?(笑)
Posted by ぽんのすけ at 2011年11月05日 16:21
>ぽんのすけさん

 こんばんは~ ぽんのすけさん

 「めんたま」には 癒される(*^。^*)

 疲れて帰ってもこれでは 力が抜ける(笑)

 口開いてるのよ(^_^;)いつもね(笑)
Posted by おきゃんおきゃん at 2011年11月05日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。