てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 手作り › デニッシュ~^^

2011年12月06日

デニッシュ~^^

デニッシュ~^^ 曇りの与論島

 雨が何時降るかヒヤヒヤでしたが

 小雨で 降ったとは言えないくらいだった

 畑仕事も頑張ったのだGOOD

デニッシュ~^^ 飽きずに煮リンゴ使いまくり(笑)

 デニッシュを作ったのだぁ~ニコニコ

 なんちゃってデニッシュね

 バターはシートにしないで

 適当に生地に乗せ 伸ばして折り込んで

 成型したら 煮リンゴ乗せて ルビーちゃんで焼きました~ラブ

デニッシュ~^^ 二個が限界のルビーちゃんタラ~

 夕飯プレートで食事

 残り物をかき集めた夕飯でしたガ-ン

 なんちゃってデニッシュは

 ちゃんとデニッシュになっていて 美味しいのよラブ

 ますます煮リンゴが好きになったハート

 今日も炊きました(爆笑)

 食べ過ぎた苦しい~

デニッシュ~^^デニッシュ~^^







 ハウスのビニペット取り付けは 本日で終了~キラキラ 

 次は破れたネットの取り付けとビニールの張り替えガ-ン

 今月中に終わるかなぁ~ 心配になってきた汗




うぶしむっちゃー
うぶしむっちゃー(2017-03-03 21:54)

パン
パン(2017-02-22 23:18)

失敗だパン
失敗だパン(2017-02-11 22:40)

ピアス
ピアス(2017-02-02 17:43)

旧正月
旧正月(2017-01-28 16:09)

パウンドケーキ
パウンドケーキ(2017-01-14 23:19)


Posted by おきゃん at 21:45│Comments(0)手作り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。