てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 手作り › 初焼き^^

2012年01月11日

初焼き^^

初焼き^^ 雨続きの与論島

 風邪ひいて寝込んでいますタラ~

 こんなの初めてガ-ン

 無茶したつもりないんだけど・・・

初焼き^^ 一昨日ぐらいに焼いたパン

 もちろん デビル’sリングラブ

 チーズとベーコン巻いています

 もっちり美味しい~

初焼き^^ つなぎ目の処理があまいので

 チーズ流出汗

 これもまた お家パンなのでOK

 寝ている私のパンになっています(笑)



うぶしむっちゃー
うぶしむっちゃー(2017-03-03 21:54)

パン
パン(2017-02-22 23:18)

失敗だパン
失敗だパン(2017-02-11 22:40)

ピアス
ピアス(2017-02-02 17:43)

旧正月
旧正月(2017-01-28 16:09)

パウンドケーキ
パウンドケーキ(2017-01-14 23:19)


Posted by おきゃん at 09:05│Comments(4)手作り
この記事へのコメント
おきゃんさん大丈夫??

お正月の疲れが出たのかもね(>_<)
ゆっくり休んでね^^
元気なおきゃんさんの復活を待ってます(*^^)v
Posted by ちびとも at 2012年01月11日 12:15
おきゃんサン、こんにちは〜

風邪をひかれたんだね(泣)
疲れがたまってしまったかなぁ^ロ^;
だけど初焼きされたみたいでよかった〜〜
チーズがでたところもまた美味しいよね(^m^)

あんこも数日前から声がガラガラなの〜〜〜〜
寝込むほどではないんだけど。

早く完治されるといいね(^-^)
あったかくしてゆっくりしてね〜。
Posted by あんこ at 2012年01月11日 14:46
おきゃんさんと出会って病気って話初めてのような・・・お大事に
てっきりキクラゲに中ったかと思ってたf(^^)
Posted by ぼん2号 at 2012年01月11日 19:30
>ちびともさん

 お騒がせしました~
 完全ではないけど 復活しています

 ありがとうね~(*^。^*)

>あんこさん

 東京は乾燥しているらしいね
 水分補給してくださいね
 百日咳も流行りだしているようなので お気をつけてね

 正月疲れかしらね~って言っても 二日から仕事だったんだけどね(^_^;)

 初焼き美味しかった~(*^。^*)
 また時間探しながら 焼くわよ~(笑)

 お騒がせいたしました<m(__)m>


>ぼん2号さん

 私も風邪で寝込むとは・・・
 おまけにそれでブログ休むとは・・・

 年にはかなわないわ~(笑)

 通常勤務に戻っています(*^。^*)

 お騒がせいたしました<m(__)m>
Posted by おきゃんおきゃん at 2012年01月12日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。