てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 手作り › この時期限定

2012年02月18日

この時期限定

この時期限定 曇りの与論島

 北風強くチョー寒い

 カニ作りました(爆笑)

 イヤイヤ クロワッサンです

 ルビーで焼いたので 二つしか入らんのタラ~

この時期限定 巻きもあまいし

 反省いっぱいなんだけど・・・

 昨夜焼いたんだけど 

 眠くて限界でしたガ-ン

この時期限定 寒くって 発酵不十分だし

 でもね バターたっぷりは

 この時期限定ニコニコ

 やっぱり旨いよアップ

この時期限定 同じ生地でデニッシュ

 リンゴのスライス乗せて

 シナモンふって キビザラふってラブ

 ビジュアルは悪いけど

 美味しいよ~ラブ

 今日のキビ集荷は午後からにしてもらって

 午前中 二人で頑張り 追加できましたアップ

 午後からはお休みして眠る

 猫湯たんぽ5匹で重く温かく複雑ですが

 夕方まで眠る疲れもとれたGOOD



うぶしむっちゃー
うぶしむっちゃー(2017-03-03 21:54)

パン
パン(2017-02-22 23:18)

失敗だパン
失敗だパン(2017-02-11 22:40)

ピアス
ピアス(2017-02-02 17:43)

旧正月
旧正月(2017-01-28 16:09)

パウンドケーキ
パウンドケーキ(2017-01-14 23:19)


Posted by おきゃん at 20:46│Comments(0)手作り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。