てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 手作り › パンが旨い^^

2012年02月27日

パンが旨い^^

パンが旨い^^ 雨の与論島

 また焼いた 山食ニコニコ

 只今 山食に夢中~♪赤

 釜伸び少しでした

パンが旨い^^ やっぱり 反対側は無しタラ~

 初めての粉 イーグル

 ドラゴンフルーツ&ミント酵母

 イーグルっていつもより 水分沢山いるんだね

パンが旨い^^ これなら 水分70%もOK

 粉によって 吸水違うって聞いていたけど

 此処まで違うとは・・・

 前回より 焼き時間長くして

 自分好みのパンになりました

パンが旨い^^ 朝は 前日の口どけよい山食で

 サツマイモサラダサンドOK

 旦那の先輩から頂いた

 自家製黒蜜&発酵バタートースト

 旨かったラブ

パンが旨い^^ お昼には デビル’sリング

 ギリギリ焼きできたんだぁ~

 ルビーオーブンでアップ

 リングは無くなったけど

パンが旨い^^ ぷっくり 美味しく焼き上がり

 半分づつ食べたよ~ニコニコ

 寒かったから

 あったかスープでね

パンが旨い^^ あなたは つけパン?ひたパン?

 私は つけパン♪赤

 旦那はこれでは足りず

 山食4分の1食べた汗

 こんなに焼いているのに パンが足りないって どういうこと???(笑)

パンが旨い^^ そろそろ ヨロンマラソンだね

 少しづつ 準備が始まっている

パンが旨い^^



うぶしむっちゃー
うぶしむっちゃー(2017-03-03 21:54)

パン
パン(2017-02-22 23:18)

失敗だパン
失敗だパン(2017-02-11 22:40)

ピアス
ピアス(2017-02-02 17:43)

旧正月
旧正月(2017-01-28 16:09)

パウンドケーキ
パウンドケーキ(2017-01-14 23:19)


Posted by おきゃん at 20:02│Comments(3)手作り
この記事へのコメント
おきゃんサン、こんばんは(o^o^o)
山食、焼いてますね〜!!
シンプルぱん、美味しいよね(^m^)
黒蜜と発酵バターに大きく反応してしまったよ♪
美味しそうヾ(=^▽^=)ノ

デビルもぷっくり!

でね
あんこは、つけぱん派。
ヒナは、グシャグジャひたぱん派(笑)
Posted by あんこ at 2012年02月27日 21:21
おきゃんさん、こんにちわ(^-^)
酵母の山食、オイシイですよね~。
それにしてもダンナ様、頼もしい食欲ですね。
焼いても焼いても追いつかないって
パン焼き人としては最高の幸せじゃないですか!
いいなあ。
デビル、バリッと美味しそうですね。
うーん、私はなにパン派かな〜?(^-^)
Posted by nofuriru at 2012年02月28日 14:24
>あんこさん

 こんばんは~ つけパン派ですね
 ヒナちゃんは どっぷりひたパン派

 どちらも美味しいよね~(*^。^*)

 山食ね 考えてみたら 甘いパンにもしょっぱいパンにもなるよね
 こりゃ~便利~(^_^)v

 黒蜜いいよ~ キビ汁煮詰めただけの本物だよ(*^^)v
 作ったら あんこさんにも食べていただきたいので
 その時は アドレス教えてね<m(__)m>


>nofuriruさん

 抽選まであと少しですね(*^。^*)

 あっ!旦那だけでなく 私も~二人して巨大な胃袋なんです(笑)
 でも マジ追いつかん!!

 最近雨多く 畑仕事を適当に切り上げて パン焼きに夢中です
 パン焼き 優先の最近です(笑)
Posted by おきゃんおきゃん at 2012年02月28日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。