てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 熱帯果樹 › マルシェのお知らせ^^

2012年07月30日

マルシェのお知らせ^^

マルシェのお知らせ^^ 晴れの与論島

 台風の影響で

 風が強いですが 暑いです汗

 桟橋のコンテナも昨日の内に

 高い所へ移動されてたし

 仕事早いな 運送店ぶーん

 台風はどうなるのだろう??? とても心配

 キラキラ マルシェのお知らせですキラキラ 

 べジガーデンで 8月4・5日と

 銀座交通会館でマルシェが行われます

 そこに 与論島から我が家のドラゴンフルーツと

 川畑さん・竹村さんのマンゴーが出ますよ~アップ♪赤

 ドラゴンフルーツは本日発送しました

 台風で船が欠航するといけないからね

 ドラゴンフルーツも 採りたてを食べていただきたかったんだけど

 この時期品薄&無いかもびっくり!って事で

 冷蔵庫で保存しておきました

 なので ホント採りたてでないのが 申し訳ないけど

 一つでも手に取っていただけたらって思います

 試食用も用意しましたので

 マルシェ見学に銀座へ足を運んでいただけると嬉しいですニコニコ

 私は今回、東京へは行けませんが

 沢山の方 交通会館へGOダッシュ

マルシェのお知らせ^^ 夕方 家の補修をしていたら

 猫達も庭へ出て

 毛づくろい中汗

 夕方の庭は 涼しくってね

 皆の和みの時間ですラブ



マンゴー食べ頃
マンゴー食べ頃(2020-07-29 22:39)

紅キーツ
紅キーツ(2020-07-24 21:53)

マンゴー
マンゴー(2020-07-15 21:44)

ピタンガ
ピタンガ(2020-06-26 19:30)

最後の収穫
最後の収穫(2018-08-17 21:52)

マンゴーハウス
マンゴーハウス(2018-07-27 22:04)


Posted by おきゃん at 21:48│Comments(5)熱帯果樹
この記事へのコメント
はじめまして。いきなりコメント欄に質問失礼します。二日から与論島に旅行に行きます。しかしあいにくの台風ですね。
台風後の天気ってどのような感じなのですか?
今回は天気諦めるしかないのでしょうか?アドバイスお願いします。
マンゴーも食べたいです!
Posted by サクパパ at 2012年07月31日 18:27
>サクパパさん

 初コメありがとうございます

 台風でけど 天気は悪くないと思います

 台風が遠いので でも 海は時化ているので危険です

 晴れて風が強い そんな感じですかね~

 時折スコールはあると思いますが(^_^;)
Posted by おきゃんおきゃん at 2012年07月31日 21:27
アドバイスありがとうございました。シュノーケルは諦めるしかないですね砂浜周辺で遊ぶことにします!またコメします
Posted by サクパパ at 2012年08月01日 02:06
連続ですいません。
今プロフィール見たら千葉から嫁いだと書いてあったので…私達も千葉から遊びに行くんで
Posted by サクパパ at 2012年08月01日 02:09
>サクパパさん

 今日も島の南側から西側は波が高く
 海遊び無理ですね

 でも 風も大分おさまって来ているので
 島の反対側なら 少しは遊べるかもしれません

 千葉からですか~
 私は千葉市内です

 与論島 楽しんでください(*^^)v
Posted by おきゃんおきゃん at 2012年08月01日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。