てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 熱帯果樹 › 三尺バナナ

2012年08月24日

三尺バナナ

三尺バナナ 朝から北側の空が赤いびっくり!

 そして 虹が♪赤

 台風近づいてきているのかなぁ~

 早いとこ通り抜けて欲しいです

 晴れの与論島で 暑かった~汗

 台風の影響で 整形の先生来なかったガ-ン

 一か月先に延びました

 他の整形の先生はいらっしゃるんだけど

 今回は膝タラ~なので膝の専門の先生に診てもらう予定でね

 一か月延びたというわけです

三尺バナナ 収穫の時に

 重くってね 落としましたガ-ン

 旦那に散々怒られたムカムカ

 三尺バナナも柔らかくなってきたので

 食べ始めているんだけど

 バナナ そんなに食べれないタラ~

 牛乳と氷でミキサーかけて飲んでます

 これも 腹にたまって そんなに飲めないタラ~

 甘くて少し酸味があって美味しいんだけどねニコニコ

 ドラゴンフルーツも食べてるし

 主食より果物の方が最近多いかも・・・



テレビお知らせテレビ

8月25日(土)19時~

テレビ東京系列 土曜スペシャル

「今しか見られない!奇跡のにっぽん海百景」



海の絶景特集として女優の益戸育江さんが、ヨロン島の海を紹介します!!



番組ホームページはこちら→土曜スペシャル



※放送される地域は、現在分かっている地域で(東京、埼玉、群馬、神奈川、千葉、栃木、茨城、

愛知、大阪、岡山、香川、北海道)のみになります。



マンゴー食べ頃
マンゴー食べ頃(2020-07-29 22:39)

紅キーツ
紅キーツ(2020-07-24 21:53)

マンゴー
マンゴー(2020-07-15 21:44)

ピタンガ
ピタンガ(2020-06-26 19:30)

最後の収穫
最後の収穫(2018-08-17 21:52)

マンゴーハウス
マンゴーハウス(2018-07-27 22:04)


Posted by おきゃん at 22:13│Comments(0)熱帯果樹
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。