てぃーだブログ › 与論島半自給自足 › 与論島台風 › 台風被害

2012年09月17日

台風被害

台風16号は凄かった(゜o゜;

我が家は、屋根一部分飛びました(+_+)

実家も、屋根一部分飛びました(+_+)

倉庫の扉も飛びました(+_+)

ハウスのビニールも飛びました(+_+)

茶花はライフライン戻ったのですが

我が家は電気、電話使えません(>_<)

暫く、ブログはお休みします(^^;)

家族は元気です(^^)v

島の被害も凄いです(>_<)





台風後片付け
台風後片付け(2018-10-07 20:19)

台風24号
台風24号(2018-10-01 22:21)

台風15号さらば
台風15号さらば(2015-08-26 18:07)

台風15号待ち
台風15号待ち(2015-08-22 20:14)

台風6号
台風6号(2015-05-12 09:47)

露天よさよなら~
露天よさよなら~(2013-12-24 21:01)


Posted by おきゃん at 20:39│Comments(2)与論島台風
この記事へのコメント
大変なことになってますね(´;ω;`)

今回は与論が一番ひどかったんだね。

我が家は風向きに助けられたんだけど、前回の台風の爪痕がまだなおってなくてトイレと、お風呂は屋根に穴が開いたままです。

おきゃんさんも、トミーも怪我しないように後片付け頑張ってね。
Posted by OHANA LOVE at 2012年09月19日 07:42
>OHANA LOVE

 メールもいただいたのに お返事できなくて(汗)

 ゼリーはレシピなしで作っているので
 協力できないです ごめんなさい

 ご心配ありがとうございます
Posted by おきゃんおきゃん at 2012年09月22日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。